1/16 第4部・上村亜柚香 オンラインお話し会(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

続いて4部・あゆか!
あゆかは2枚と5枚の2つに分けてエントリーしてます!
まずは2枚から!

「あっ!」
「こんにちは!」
「こんにちは!」
「あけおめです!」
「あけおめです!」
「今年もよろしくお願いします!」
「こちらこそよろしくお願いします!」
「って言ってる間に17歳になっちゃうね!」
「そうなんですよ!もう少し!(ピース)」
「去年の生誕祭からもうそんなになったんだねって感じだけど、、」
「ね!なんかまだ半年ぐらいしか経ってない感じ!」
「今思えば去年生誕祭やれてよかったなって思うけど、、」
「ね!よかった!」
「あっ、ありがとう!」
「ありがとう!また来ます!」
「ありがとう!」

やっぱりあゆかかわいかった!!まずはそれ!
今日もかわいいカチューシャつけてました!

まずは漏れなく新年の挨拶!に加えて、もうすぐあゆかの誕生日ということあってその話もしました!
ホントに昨年は生誕祭ギリギリやれてよかったなと思います!誕生日で17歳になりますが、あゆかにはまだまだ子供でいてほしい気持ちがどこかにあります!(笑)

もう1回行ってきます!