1/16 第6部・倉野尾成美 オンラインお話し会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

続いてなるちゃん!

「ありがとう!」
「あけおめです!」
「あけおめです!」
「個人的には今年中に熊本ツアーやりたい!」
「ね!私もやりたい!」
「そもそも今年中に実物のなるちゃんに会えるかな??って感じだけどね。去年の1月から会えてないし。」
「ホントだよねー。」
「今年もよろしくね!」
「こちらこそよろしくね!」

えりちゃんの時にも話したけど、ライブツアーみたいなことは今年中は厳しいでしょうね。
ツアーという形でもなくていいので、ステージ上でのパフォーマンスを早くみたいですね!
あゆか以外のメンバーは昨年1月から会えてないので、まずは直接会える日が早く来ることを祈ってます!

ラストは9部・ゆうゆ!