6/2 SKE48「青春ガールズ」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日も「青春ガールズ」公演!
これで2019年26回目の劇場公演!
今まで最高だった年間の劇場公演入場回数は2017年の25回でしたが、6月初旬に更新(笑)

今日のメンバーだと、あーーやかほののんかなー。
ペンライトは、あーーやの「ピンク+黄緑+水色」で!

内0/外30(42)(事前5未満)
28番目。ギリギリ~♪

ラスト3人だったので立ち見最後列でした。
ただ、前が割と開けててセンターは見やすかった!
それに最後列ということでペンライト高く振ってコール張り切ってやってきた!楽しかった!

センターを見つつ、見れればあーーや見てました!
センターはあみちゃん!

自己紹介MCの恋人にしたいメンバーについては、怖そうだけど優しくてギャップがあるらしいあいあいをご指名!

ユニットは「雨の動物園」のペンギン!
やっぱりあーーやはあゆかポジ入るね!

♪Virgin love

♪シンデレラは騙されない
西ちゃんの歌唱メンバーは初めて観た!

最後の挨拶のところでは完全に僕に向かって手振ってくれた!
僕の方見て奥に向かって手振ってくれたからね!!

ペンライト3本持ちは疲れました(笑)

お見送りではもちろんあーーやに!

・あーーや
「あーや!楽しかったよー!」
「(ありがとう)」
「また明日!」

あーーやの前もさっと過ぎちゃったからまともに会話できなかった。。
しばらくは目合わせてくれたからいいか!

次は明日のTeamS公演!
立て続けに劇場公演最高ですわ!
しかも明日はようやくあゆかいる!楽しみ♪