6/1 中京テレビまつり2019 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は、SKEの若手メンバーが出演する「中京テレビまつり2019」へ!

メンバーはD3期と9期のみ!なんともフレッシュなメンバー!
僕的にはやっぱりゆうゆが目的ですね!

昨年もぶらっと現地におもむいたのですが、昨年から始まったイベントだったんですね!

16:40ライブ開始で15:20に会場到着!
待機列できてたのでそのまま列へ!150人弱いました!座席は180みたい。
待機場所が日陰で暑くなく、風も緩やかにふいてて快適に待てました!

入場待ちのステージ脇でミキの漫才を!割と近くで見れた!面白かった(笑)
ハナコのコントも!

少し時間押してSKEのライブスタート!

セットリストは以下の通り↓

いやー、ホント楽しかったー!!
座席もかなり近くて、立ち見の劇場公演よりはるかに近かった!

また、セットリスト最高でしょ!!
オープニングからゆうゆセンターの「Gonna Jump」
そして、5曲ノンストップ披露!「恋を語る詩人になれなくて」もうれしかったなぁー。
最後はしいちゃんセンターの「Stand by you」
約40分も披露してくれました!
SKEの出番から日差しが出て暑かったですが、青空の下、素晴らしいパフォーマンスでした!

MCではゆうゆがしっかり仕切ってました!
ゆうゆはかわいいだけじゃなくて、MC仕切れるところがホントにすごい!今日も完璧にまとめてました!
今日のメンバーなら間違いなく仕切りはゆうゆだね!

9D3だけでは初めてのライブでしたが、ホントに盛り上がってて最高のライブでした!
若手の力でSKEをドンドン盛り上げていってほしいですね!!

明日は劇場公演!
こちらも楽しんできます♪