5/31 SKE48「青春ガールズ」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日も「青春ガールズ」公演!
5月最終日で残業調整で早く帰らないといけないだろうと思って申し込んでましたが、残業が想定より減り、調整の必要がなくなりましたが、せっかくキャンセル待ち当選したので、出社時間も早めて早めに退社。
今月5回目の劇場公演!

そして、今日もあゆかいません。ホントに最近青春ガールズ公演のあゆかの出演激減してるなー。9期生メインに移行していくのかなー。あゆか観れることが減ってさみしい。

今日は久しぶりにるーちゃんいるので、ペンライトはるーちゃんの「ピンク+黄緑」でいきます!

内5(5)/外全員(事前5未満)

影アナはいずりん!
センターはもちろんるーちゃん!

今日は基本的にるーちゃん見てました!
SKE劇場公演であゆか以外のメンバーをずっと観てたのは初めてでした!

自己紹介MCでは平野百菜ちゃんに後ろからぎゅっとされてメロメロになるるーちゃん!

ユニットは「雨の動物園」のぞうさん

♪ふしだらな夏

♪Stand by youはセンター!


お見送りはるーちゃん狙って!

・るーちゃん
「楽しかったよー!」
「ありがとう!」
「また月曜日!」

名前呼びかけることまでは出来なかったけど、目合わせてお話しできた!

あーーやとも話したかったけどるーちゃんの次だったからねー。。
ぎりぎりまでるーちゃん見てたけど、あーーやも目合わせれくれたのでよかった!

やっぱり「青春ガールズ」公演はるーちゃんのセンターが一番しっくりきます!

次の劇場公演は日曜日の「青春ガールズ」公演!
入れそうな番号だけど休日だからねー。どうなるか。。

また、月曜日の「重ねた足跡」公演もキャンセル待ち来ました!これは確実に入れる!
久しぶりのあゆか!楽しみ♪