6/3 SKE48・TeamS「重ねた足跡」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はTeamS「重ねた足跡」公演!
4日間連続でライブ♪楽しいねー!!
今日は久しぶりに公演であゆか見れる!あゆかがいない公演が3回も続いていたので、、

今日は定時Go!出ようと思った1分前にお客様から電話来てあわわ(笑)

内10/外全員(事前5未満)
対内だー!

結果は15巡。

前から6列目の右ブロック・右から4番目でした!
だいぶ上手でしたが、おかげであゆかが上手に来てくれたときは真っ正面で観れました!

今日のメンバー自分的にはかなり最強!
あゆか・るーちゃん・ゆうゆのTeamSメンバーもちゃんといるし、
あーーやとゆうかたんも出演!
揃ってる~♪

影アナはいずりん。
「Gonna Jump」はかのちゃんセンター!

♪手をつなぎながら
あゆかとるーちゃんの最強コンビ!

■自己紹介MC
あゆかは楽屋で「夜風の仕業」を聴いていたら、ゆづぽに「じゅうはちばん」と言われ、「おはこ」ということが分からず(笑)

るーちゃんは昨日の植樹祭で蚊に刺された話!
「カニ」ではないことはみんな分かる!(笑)

ゆうゆは目元キラキラにしてきました!
(ゆうゆだけ自己紹介時の写真ない(泣))

あーーやは9期生一人だけの劇場公演は初めてで緊張しているとのこと
(田辺美月ちゃんは急遽休演に)

ゆうかたんはいつもしている化粧をし忘れて顔がいつもより丸いと

ユニットは「ここで一発」と「この世界が雪の中に埋もれる前に」
このしゃがんだとき正面だったー

最後に再演が決まった「手をつなぎながら」公演の出演を懇願。手つなポーズ!

♪この世界が雪の中に埋もれる前に

立ち見では味わえないこともあって、「初めてのジェリービーンズ」では、まりんが投げたボールが近くを通過!
ボール来るんじゃないかとドキドキしてました(笑)

途中のMCで「手をつなぎながら」公演の出演したいユニットの話になり、やりたいと話した「雨のピアニスト」について、かのちゃんに似合うと言われ満足げなあゆか(笑)


「チームS推し」では、Sポーズではなくハートポーズをするるーちゃんとゆうかたん!

最後のあいさつでは上手のカメラに向かってゆづぽとポーズ!

お見送りはあゆか最後にいました!

・あゆか
「あゆか!楽しかったよー!」
「イェイ!(ピース)」
満面の笑顔で「イェイ!」って言ってくれました!
やっぱりあゆかは満面の笑顔が最高ですね!

あゆかは明日・明後日とも、KⅡ・Eにそれぞれアンダー出演しますが、明日は普通に当選せず、明後日は会社の飲み会。
私の次の劇場公演は入れても土曜日ですね!

金曜日から今日まで、ライブ漬けの楽しい4日間でした!!