寝起きに歯磨き、舌磨きで、免疫力アップ | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

\寝起きに歯磨き、舌磨き/

起きたばかりの口の中には、
ウンチ💩10グラム分に相当する細菌で
いっぱいなんだと🤮

確かに、寝起き口臭いってある😂

寝起きのまま、
お水飲んでとか、ご飯食べてなんてしてたら、
細菌を身体に取り込んでるのと一緒じゃん🤮


舌が白く苔がついてる時は、
寝てる時に腸内からカンジタ菌(カビ)が上がってきて、鼻腔から繋がってる口の奥に終着し、細菌が溜まる

寝起きに舌磨きと
舌の中央にある免疫力を上げる唾液を出すことで (💡脳に伝達する少ししか出ない唾液)
80%くらいの歯周病の原因とかになる菌がいなくなり、風邪も引きにくくなるし、
10箇所の高齢者施設では、
誤嚥性肺炎がゼロの施設があるんだって👏
歯周病は治らないと言われてきたけど、
朝の舌磨きで奇跡👏👏👏



お笑いを交えながら教えてくれる先生が、
作りたかった歯磨き粉を歯磨きのメーカーに依頼すると、これは作れません🙏と。
これを作ったら自社の歯磨き粉を否定することになる…って🫠😂

作りたかった #歯磨き粉 のレシピが
「トリニティーホワイト」とほぼ同じ😍

疲れてたり、免疫力が下がっていると
舌が白くなってるし、めっちゃ乾燥する😣

舌でその人の健康状態が分かるって方もいるもんね 
#舌はバロメーター
優しく磨いて、唾液を出してると
風邪や、インフルにもかかりにくい!と、高齢者施設での事例も!

舌磨きもシリコン製で、
赤ちゃんの哺乳瓶と同じ材料。
\朝30秒の舌磨き/
お掃除のコツを教えてくれる口腔ケアの
お笑いライブ🤣
全国各地で開催されてるよ!
漫談家  おんなきよまろ( #精田紀代美 )



【小田原】
日時:2024年8月27日(火) 10:15~12:45
会場:おだわら市民交流センターUMECO
参加費:500円
【横浜】
日時:2024年8月28日(水) 13:00~16:00
会場:あーす プラザ(神奈川県立地球市民かながわプラザ)
参加費:500円
【沖縄】
日時:2024年10月13日(日)  13:00〜16:30
会場:宜野湾 マリリン支援センター
参加費:1,000円
他の場所、歯磨き粉の問合せ、申込みはLINEまでお願いします!



友里



 

 

 

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください