肌荒れ、カサカサ、少しでも気が楽になったらいいな! ”わたしの体験が、誰かの希望になる。” | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

↓ この話しの続き

約束してた日に、

トリミングのお姉さんに、

娘さんと一緒に

遊びに来る感覚で、お家来てー!!


と、伝えてた。



お家に来てもらって、

娘さんの腕を見せてもらうと、

カサカサしてた。



先日、お医者さんに行くと

ついにアトピーと診断されたんだって。



まず、わたしが提案したこと。


娘さん海好き?

と、聞いたら、

好き❤️ずっと入ってる子だった。

と、聞いたので、



「海のミネラルは、

身体も心も浄化してくれる効果があるから、

海に入れてあげると、いいよ!」



私自身も、

暇見つけたら、

2日に1回は、海に浮かびに行ってるの。






(この写真は、だいぶ前のだけど、

本当こんな感じ。浮かびに行くの)


チカラ入ってると、力んでると、浮べないんだよ。


それをやりながら、


・お家で痒みがあるところに、

薬に混ぜながら、アクアココ。


・今、使ってるシャンプーにアクアココを

加えて使う。


・スプレー容器に移し替えてシュッシュ


・コットンで、パック



で、スプレー容器に入れた

アクアココを

カサつくところへ、シュッシュしたら、

気持ち良さそうなの😍







しかも、

人見知り!

大人しい子ってよく言われる!

と言ってたのに、

我が家に来たら、

凄い楽しそうに、はしゃいでた\(^^)/



娘さん

いつも常温のお水飲まないのに、

我が家の水清水(みずきよめ)

ゴクゴク飲んでて、お母さんビックリ!!



水の波動が、転写するから、

私は、コップの水に、アクアココを

シュッシュして飲んでる。



その話したら、やってみたい!と、、、


それも、ゴクゴク飲んでる娘ちゃん🩷



お母さん、喜びが止まらないんです!!



これが、本来の姿なんじゃないのか?

と思ったよ!!




それと、泡おもいで、

身体を洗ってみたい!との事で、

これも早速、気に入ってもらえた😍



なーんか、

いつもニコ🐶のサロンがいっぱいだったお陰で

トリミングのお姉さんに出逢い、

娘さんに出逢い、

すべての流れが、有難い結果になった。




これがキッカケで、

私も、サロンを動かすことに決めました!!



ありがとう。



沖縄|北谷   チャクラを輝かせる水入れヘッドスパと、足湯もみほぐしサロン



友里




※私の使い方だから、

みんなもこれ良さそう!と思ったら、

自己責任で使ってね!!





 

 


 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください