【最新】オンライン提供中の魂の道先案内 次元上昇セッション | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

自分が変われば、目の前の景色が一瞬で変わる

 

そして、その先の継続力。

 

当たり前の概念が書き変わり、

 

自分にとって心地良い世界をクリエイトしていく。

 

幸せは、

自分の中の価値で見つけ、創り出すもの。

 

その気持ちいい瞬間を味わいに地球にきたんです。

 

 

 

 

何も我慢する必要もないし、

 

分からないことがあれば、誰かに聞こう。

 

自分のことは、ほーーーーんとに分かりにくい。

 

甘えることも、頼ることも大切だよね。

 

 

 

私のミッションは、

  軽やかに本音で生きる人を増やす

 

 

エネルギーが高い人は、軽やか。

 

 

そのための、

健康づくり、美容習慣、人間関係、

ビジネス、経済力、心の余裕〜♡♡♡

 

 

どれも、

自分にとって、

ベストな状態でいられることが幸せなこと。

 

 

話すことで、笑って、祓って、

 

心が開いて、身体も緩んで、

 

心も、身体も、頭もスッキリしちゃう

 

サービスを提供しています。

 

 

 

軽やかさと笑いで、

 

自分らしく生きる心の扉を開く

 

オープンマインドの在り方を大切にして

コミュニケーションを取り、

 

\天岩戸開き/

 

 

 

 

生まれ持った洞察力。

スピリチュアル能力がどんどん活性化してく〜

 

真実を見抜く力で、

 

感覚的に相手の気持ちや、

 

物事の本質をキャッチし

 

パワフル&ポジティブに

 

ハッピーな人生を切り開きます。

 

 

 

必要な方には、

インナーチャイルドセッションをしてます。

ふざけてばっかいないで、癒すことも大切よ…笑

 




そもそも、これを見てくれてる貴女は天才

 

天才とは、天から与えられた才能ではなく、

 

天から自らが持って生まれた才能があります。

 

生まれる前からすべて自分で選んでる

 

みんな得意分野の違う天才の集まりが地球。

 

あなた“らしさ”があり、

本当は“ある”のに見えていない。

 

 

3万人以上をカウンセリングしてきた実績で

「あなたらしさ」

魂の道先案内をする

次元上昇セッション。

 

 

 

 

パワフルに笑いながら、進んでいくので、

セルフイメージも上がり、自己肯定感も高まる方が続出してます\(^^)/

 

 

 

変容はさまざま。

 

・自分らしさを知り、進む道が分かる

  (やりたいことが明確になる)

 

・自分の宇宙に繋がるので、アイデアがどんどん出てくる

 

・ないない探しの思い込み終了!制限が外れる

 

・モチベーションが上がる

 

・なぜか、ご縁に恵まれるようになります

 

・やること、なすこと、タイミング良し子になる

 

・感謝される仕事が増える

 

・龍のように運の流れに乗れるようになる

 

 

まさに、魂と肉体が共鳴してきます。

 

 

なんと言っても、

あなたの背中をどーーーんと押します!

 

 

真面目すぎても疲れるし、

 

おちゃらけすぎても、、、、

 

ちょうど良い塩梅で、

 

セッションさせていただくので、

 

顔が緩む〜

心が緩む〜

身体が緩む〜


\腹を割って話す/

 

なので、

本音がどんどん出てきます。

 

 

  

楽しすぎて、お笑い芸人みたいwww   

と言われたこともw

 

 


 

 

 

 

人は誰しも、

 

物質的な豊かさだけでは、満足できません。

 

物質的な豊かさと、精神的な豊かさを

 

掛け合わせた独自コンサル法。

 

 

男性性(左脳)と女性性(右脳)

 

分析と感覚、どちらもバランスが大切で、

 

私の場合、感覚が強めなので、

 

本質をキャッチするチカラが強いです。(お告げ)

 

 

 

 

 

私は、五感を使った感覚を大切にしてます。

 

感覚(第六感)が優れているので、

 

波動(エネルギー)を大切にしてます。

 

 
 
 

「仕事は楽しむもの」

 

変わっていく過程を一緒に育める喜び、

 

私は、リアルな変化が嬉しくて、

 

笑ってる姿を見れることが幸せだから、

 

セッションが好きなんです。

 


魅力満点で、
どんな自分も愛し、赦し、
軽やかに生きていきましょう。


 

 

 

私は、人が好き。

 

だから、

友の里と書いて友里と両親が名づけてくれた。

 

深く携われる仕事が好きなんです。

 

 


 

周波数が変わると一気に次元が上がる


 

 こちらも参考に


 


 

 

 



 本音を引き出す専門家

軽やかに生きるライフコーチ      


山室友里




子どもの頃から人の研究が好きで、

観察力と分析力に長けていた。 

洞察力が優れていて気づくと霊視して、

真実を見抜く力を持っているため、

感覚的に相手の氣持ちや物事の本質をキャッチすることが得意。



必要な時にはあの世とこの世を繋げます。




 

 


 

 🔻出版しました🔻


 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 
 

 

🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ

 
🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください