私がわたしに還る「沖縄1dayリトリート」お一人様〜3名限定 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

琉球王国(龍球王国)→ 沖縄



沖縄という場所は、来ただけでも癒される……




龍神様が空にも、海にも、


そこら中にいてくださる。





ご先祖を大切にし、


見えない神々を大切にし、


子宮から産まれ、子宮に還ることを意味する


沖縄のお墓は、街中にある。


今でも旧暦で生き、


縄文の心を持った人々が住み


大切に守ってくれてる聖地。





神々を尊重した沖縄は、


ユダヤのエネルギーを感じながら、


時にレムリアを感じる場所。




導かれるまま住み、


動き回ってた沖縄本島。


ガイドブックには載ってないところへ、


歩いてたら辿り着いたり、


不思議な導きがたくさんあった。




たくさんの場所で、祈りを捧げ、




喜びを感じたり、



感動したり、




笑って、、、


めちゃくちゃ騒いで、


感情豊かな


無垢なわたしに還る。




爆笑したと思ったら、感動して泣いて、


ありがとう\(^^)/ って叫んで


気持ち良さしかない。






今日はここだよ。


明日はここだよ。


いつも教えてくれる…


ハイヤーセルフ。


そうすると、ばっちりな出来事が起きる。




導かれるまま動いたら、


身体が、魂が震える。


チャクラが開く。


パーフェクトな時間になる。



もぅ、有難い。しか出てこない……





2022年1月から

少しだけお世話になるつもりだった沖縄本島に、

移住しました‼️



住ませてくれた沖縄と、

あなたに眠るエネルギーを調和させる



\プライベートリトリート/




場所は沖縄本島。


久高島や、浜比嘉島、


東西南北を守ってくださる竜神様。


アマミキヨが降りたルートや、


神武天皇が降りた場所。


7つの御嶽……




直前までどこへ行くかは、分かりません。



チャネリングして、

今のあなたに合う祈りの場へお連れします。



(ご希望の場所がありましたら、ご連絡ください)




お出迎えしてくれる神と繋がり、


祈りを捧げ、


自分自神と繋がる。


無邪気に笑う。




細胞が震え、魂と御神体が解放される。




あなたの天の岩戸が開き



五次元の扉が益々開き、



霊性が活性化される。




そんな時間を一緒に過ごしませんか?






※希望の日にちをご連絡ください


(既に埋まっている日程があります)





濃厚な時間を過ごしたいので、


最大3名様まで。




朝9時〜夕方5時まで。


8時間コース




綺麗なサンセットが見れる日は、


延長しちゃおう!! ←無料(延長料金なし)




サンセット見るならここがいい。


突然、長時間ドライブ。なんて事もある。




とにかく緩いです🤣





もぅ、ガチガチに決めない。





いま必要なところ。


いま大切なところ。


いま感動するところ。


いま震えるところ。




真面目なのは、祈りのときだけ。



今を生きる



後、車内のお喋りも、ど真面目出るわ🤣



突然、コンサル始まるときもある。




あっ。


神様の話してたら、突然涙がぽろりするわ。



有難い🙏が溢れたら、涙止まらないわ。




宇宙の法則の話、


輪廻転生の話、


神々の話、


笑いながら喋ってるから、


面白いらしいよ……


(自分じゃ気づかないよね😂)





感情豊かな私。


三次元と、五次元を大切にし、


見えない世界を大切にしながら、地球を楽しむ


こんな私と一緒にリトリートしたい方。





ホテルまでの送迎、


交通費(船に乗る場合はフェリー代込み)


写真撮影


自分の写真て中々撮らないでしょ。

輝いてる姿撮りましょ♡




リトリート中は、

神からの司令のようなお知らせが

たくさんくるので、

私が話してるのではなく、

私を伝って、

あなたへのメッセージを伝えてます。



#常時チャネリング😂




ドライブ中なんて、


最強のセッションです✨




新しい発見と、気づきの嵐😆



鎧を脱いでいく、、、



そうするとね、

いきなり現実変わってないのに、

予想もしてないルートから、

本当にミラクル起こります‼️





1day リトリート 参加費



お一人様 50,000円



sol メンバー様は、38,000円





2day や、3dayご希望の方は、


特別プランご用意してます。






龍神様と繋がる。


自分が自分に還る。


自分と調和し、自分で気づく


何とも言えない平和と


覚醒する時間……





解放される身体(神体)と、魂を喜びで満たす。



誰と、どこへ行くか。。。



導かれるまま沖縄の御神域へ。



楽しむ心を持ってきてね♪





お問合せは、公式LINEに、


希望の日にちと、人数をご連絡ください♡




※那覇までの飛行機代や、宿泊費、食費は含まれてません





勝手に入ってはいけない場所もあります。


その場合は、

ガイドさんにお願いして、連れてってもらいます。

(別途、料金が発生する場合があります)





神聖な場所へは、

中途半端な気持ちでは行けません。




だいたいふざけてるけれど、

祈りのときは、心静かで、繋がりを感じています。





「魂が震えるリトリート」




誰と行くかで、


楽しみ方がまた変わるねっ♡





行って分かったことがたくさんあった。



本当の場所。



寄せないようにしてる場所。



呼ばれないと辿り着けない場所。



だからこそ、

神聖な気持ちでお邪魔させていただきましょう。





公式LINEから、ご連絡お待ちしてます。





リトリートレポ


レポ



久高島




友里






🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻
最新の講座情報、個別相談はLINEへ
お問合せください

ブログには書かない特別な情報を
受け取りたい方は👇


こちらのLINEから先行案内が届きます


🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ


🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 


※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください