「楽しい」と「感動」感性が磨かれる時間『沖縄リトリート レポ』 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

沖縄本島、

島人も知らない場所を開拓して

その人に合う場所へご案内するリトリート。



久高島で、カートを運転させてもらった♡




いきなり、
こんなにうるさくなったと思ったら
今度は、めちゃくちゃ静かに祈る。


まったく別人のような内面を持ち合わせている


それも個性。


何度も言われる。


笑っていることは、神が降りる。


そして、魂が喜んでいる。


笑っているのは、私だけじゃなくて、
周りまで笑顔にさせる悦び。


静と動のバランスを保っていると、
自分がパワフルになれる。


久高島のお天気も、最幸で、
玄関口で、ご挨拶させていただいて、



友盛さんのお話しを聞きながら、



ノロさんが行う

儀式の場所へ

イメージして、

お邪魔させていただいたり、




素晴らしい場所へ案内してくださりながら、



一つひとつの意味を聞く。



感じ方も、人それぞれ。



「言葉」が伝えるメッセージ



弥勒→ミルクと沖縄では、言うんだけど、

ミルク神 



ここで、なんでミルク?と思ったら、

ミルク=お乳



みんなおっぱい飲んで育つでしょ。



豊穣の神とされてるミルク神、



私たち人間も、お乳飲んで育つでしょ。



沖縄のお墓の形といい、ミルクといい、

肉体生命の始まりと

永遠破滅の生命輝きを

教えてくれてるんだ。



と、私は思った。





久高島で、美味しいご飯いただいて、



福YOUさんの海ぶどうもいただいて、



向かった先は、神武天皇降臨の地。



龍神様も、宇宙人も出てきて、

いや〜おもしろっ!!



直感で、最幸な場所を選んだら、

古宇利島になって、



そしたらまた、、、



面白い現象が立て続けに!!



天の計らいかのような面白い出来事。



自分の中にあった「ブロック」されてたことが、

どんどん崩れていく♡♡♡



腑に落ちる、、、



なーんだ、そういうことか!と、

認めると、、、




現実変わってないのに、

思ってもみない連絡が来て👏👏👏



嘘〜!!!信じられな〜い!!!

と、叫んだよね。



認めただけで、この現実。



驚きと複雑……。

(私もショックだったことあったよ〜)




すべね結果オーライ





ふざけて楽しい!!


祈る時間。


モヤモヤしてた長年のことが

見事に解釈されていく時間。



いつだって、ここに戻ればいいんだ。



これがお試しというものか。



車中は、

必然的に、

長時間セッションになるんだよね♪





私もあるよ。


一人じゃ解決しにくいこと。



自分を解放的にしてくれる場所と人。


「わたしが私に還る」


心の自由は、みるみる現象が変わるんです。



生きてるうちに、
経験できることを噛み(神)しめて♡



どんな時間も楽しんで生きよう♡



最幸なリトリート。



参加してくれて、ありがとう♡




友里



 🔻画像をタップ🔻

 

 

 

プロフィールは こちら


🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻
最新の講座情報、個別相談はLINEへ
お問合せください

ブログには書かない特別な情報を
受け取りたい方は👇


こちらのLINEから先行案内が届きます


🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ


🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 


※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください