本音を引き出す専門家|プロフィール|マイストーリー | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

我慢するのをやめました!

 

 

もぅ、誰かに合わせるのはやめよう。

 

 

自分全開で生きる楽しさと冒険を愉しむ毎日。

 

 

ハプニングを笑いに変えるほどのメンタルが

出来上がったのは、

自分を研究し続けたから……。

 

 

 

 

■ プロフィール

 

横浜出身 3人兄弟 長女 アラフォー。

 

父、母、祖父、祖母に囲まれ、

大富豪でも、貧困でもない

仲良し家族に生まれました。

 

 

父はバリバリの営業マン。

その血を引き継いだ私は、

バリバリキャリアウーマンだった。

 

 

 

幼少期は、

恥ずかしがり屋だけど、派手な服が好き

 

 

中学生になったら、金髪。

アムラー世代、子ギャル世代。

クラブで踊るのが好きだったパリピ。

 

 

18歳から旅行好き。

日本はもちろん、海外に

自然豊かなところへ旅行に行くのが好き。

 

 

龍神様、神社仏閣にご縁をいただき

精神世界の学びをしてます。

 

 

子どもの頃から

「明日死んでも後悔しないように」という思いがあります。

 

 

仕事も、プライベートも、

“目の前のことを楽しむ”

今この瞬間を生きてます

 

 

 

 

【経歴】

 

■美容部員

■トータルビューティーサロンオーナーセラピスト

■スピリチュアルカウンセラー

■魂を輝かせるライフコーチ

■起業、自律する女性のコンサルタント

■人材育成コンサルタント

 

 

 

 

 

話すこと、大爆笑することで、

心の緊張を溶かし、

健康・美容・仕事・人間関係・お金の運氣を上げる

 

 

 

軽やかさと笑いで、自分らしく生きる心の扉を開く

 

 

\天岩戸開き/

 

直感力&インスピレーションの塊

 

生まれ持った洞察力。

真実を見抜く力を持っているので

感覚的に相手の気持ちや、物事の本質をキャッチし

パワフル&ポジティブに

ハッピーな人生を切り開くサポート

 

 

 

笑いながら本音を引き出す事を

セラピスト、個人セッション、

セミナー、講座、コンサル、

様々な形でご縁をいただいて仕事しています。

 

 

 

 

 

本音とは、

あなたの中にある本当の音。

 

 

音とは、つまりエネルギー。

 

 

本当の音が合えば、

直感力が高まり、すべてのタイミングが合い、

エネルギーが強く高くなり、魂の器は広がり、

人生に笑顔が増え、穏やかになります。

 

 

 

私、自分置いてきぼりにして生きてた

 

 

我慢、頑張り屋、責任感、〇〇するべき、〇〇ねばならない…

 

 

世の中に合わせ

「普通って…」「常識でしょ…」

 

 

人の顔色伺って生きてた私は、

出血性十二指腸潰瘍にもなり、入院。

(メンタル弱かったな〜)

 

 

 

会社にとっては素晴らしい人材と認められ、

美容部員として、トップセールスマン。

 

 

 

10年勤めた会社で、

リーダーになり7年連続売上達成。

 

 

 

そんなある日、、左遷

 

 

今まで通勤15分だったところから、

2時間の場所へ異動宣告…

 

 

「店舗売上の立て直し」と言えば

聞こえがいいかもしれないが…

 

 

往復4時間、

私の人生無駄にしたくない!と思い、

 

 

部署異動を考え、

「人材開発部」に行きたいと思った。

 

 

お客様を笑顔にする前に、

スタッフが笑っていたら、売上が上がる。

 

 

私が身をもって7年間で体感したこと

社内に広めたい!

と思ったが、、、、、

出来なかった。(チーーーーン笑)

 

 

 

きっとそのままいれば、安定。

 

 

 

美容部員の給料の安さと、通勤時間、

人生を楽しむ時間を考えたら

辞めるしかない。と決断。

 

 

 

その後、

事務員でもやろっかな〜と

今までとは、まったく関係ない

パソコン、簿記、経理を学び始めた。

 

 

新しいことを学ぶのは、楽しくて、

私はいつもフレッシュな氣分だった。

(後の起業人生に役立った)

 

 

 

その後、知人の不動産屋で雇っていただき

賃貸事務ワーク。

 

 

 

動きの良さ、流れの良さ、

社内を明るくすること、

コミュニケーション能力を喜ばれ、

しばらくいさせてもらうも…

 

 

支店閉鎖…笑

 

 

“クビ”

 

 

もぅ、自分で仕事やろ!!と決め、

 

 

マンション一室で、

脱毛、眉毛、まつ毛のサロンスタート。

 

 

スタートしてすぐ、

会社員時代のお給料超え!

 

 

興奮したのを今でも覚えてる♪

 

 

見た目を綺麗にするサロンから始めたら、

美容や科学の常識を覆し、

更に環境浄化まで出来るものと出会う。

 

 

 

それが、

チャクラクレンズスパ(頭皮洗浄)

1年後に導入。

 

 

 

自然療法や、免疫力の高め方に

携わっていくうちに、

 

 

私のスピリチュアル、量子力学を知り

見えない力に応援されてるという気づく…

 

 

 

ここから、私の人生は更に大きく変わった。

 

 

 

宇宙とか、スピリチュアルとか、

怪しい!!と思ってた私が、

ビーワントリニティー を通じて、

 

スピリチュアルに目醒めていった。

 

 

 

〝2018年 スピリチュアル能力に目醒める〟

 

 

更に知った〝宇宙の法則〟

 

 

 

最初は、

怪しいと思って受け入れられずにいたけど

占いが好きだった私は

 

 

貴女自身にスピリチュアルな能力があるよ

と言われ、

もしかしたらエネルギーの世界が

あるのかも…と思って実験を始めた。

 

 

 

やっていくうちに

過去から今が起きるのではなく、

未来から今の現実が起きている。

 

自分が望んだ通りにしか現実になっていないし、

イメージ→現実に起きてる事に気づく。

 

 

 

サロンやりたい→どんなお店で?→オープン

 

こんなお客様に来てほしい

→理想のお客様に囲まれる

 

月1回は旅行したい→

どころか、、、好きなときに旅行行ってる

 

 

 

【どんどん貪欲に書き出してみた】

 

予約の取りづらいサロン

 →全国からお客様がきてくれた

 

沖縄住みたい→家が出てきた

 

口座に100万→3日後、振り込まれた

 

 

 

実験して、イメージして、遊んでた。

 

 

ほーんと、

思ったことが、どんどん叶っていったんです。

 

 

私は、そのためにサクッと行動してたんです。

 

 

 

瞑想や神社参拝が好きで

マインドフルネスを通じて

見えない存在を感じるようになったり、

チャネリングできるようになったり、

生まれ持っていた直感力が戻ってきた。

 

 

 

昔の私のように、

こっちが良い。こっちが悪い。

偏っていると必ずどこかに不調が出ます。

 

 

正解も、不正解もない。

合ってる、間違ってるもない。

 

 

〝必要なのはバランス〟

 

 

自分の中で、心地良いか、心地悪いか…

 

 

ただそれだけです。

 

 

人間の波動はみんな違うから楽しいんだよ。

と今は言えます。

 

 

 

宇宙の法則を知れたお陰で、

私の人生は、めちゃくちゃ楽しくなった!!

 

そして、シンプル!

 

 

 

自己犠牲をやめ、

人と比べるのをやめたら、

自己肯定感も上がり、

自分を自分で満たすことができるようになり、

毎日が面白くて、楽しくて…

 

 

宇宙のサポート凄いじゃん!!

笑って生きてた矢先……

 

 

「宇宙とか、変なこと言って大丈夫?」

と友人に言われた。

 

 

出てきたんですよ…

また、過去のわたし…

 

 

嫌われたらどうしよう…

 

 

そんな時こそ、

わたしは、本当はどうしたいの?

 

 

 

自分を認め、赦し、癒し、

ずっと自己対話。

 

 

私は、人生をかけて、色んなことを体験したい。

 

 

私にしか歩めない人生、職業=私

で生きたいと決めました。

 

 

 

だから、肩書きも、仕事のレパートリーも豊富。

 

 

舞台によって変えたらいい。

 

 

ある時は、女性、

ある時は、セラピスト

ある時は、コンサルタント

ある時は、コーチ

ある時は、無邪気に遊ぶ子どもみたいに…

 

 

 

【得意なこと】

 

ネガティブをポジティブ変換すること

一瞬で、その場の空氣を明るくすること

誰とでも人見知りせず、仲良く話せること

相手も氣分良くなるコミュニケーション

過去世からの闇を光に変えるポイントを伝えること

潜在能力を見つけ、高めること

才能の中からマネタイズポイントを見つけること

 

 

 

幼少期から人の研究が好きだったお陰で、

3万人以上のカウンセリングを行い、

生まれ持った洞察力で

真実を見抜き

感覚的に相手の気持ちや、物事の本質をキャッチし

相手に軽やかさを与えてます。

 

 

 

人の悩みの9割は、人間関係。

 

 

 

人間関係とは、自分自身との関係性。

 

 

 

どんな自分もまず受け入れ、

自分自身に素直に生きると、

とても生きやすきなる。

 

 

 

誰もが自分の投影で、

人間関係の中にある温かさは、

なにかメッセージをくれています。

 

 

 

そのメッセージには本音が隠れてる。

(左遷も、クビも、宇宙からのギフトだったんです)

 

 

見えない存在からのメッセージを通訳することも、

私の得意とする仕事です。

 

 

 

軽やかに本音で生きる人を増やす

 

地球というテーマパークを楽しもう!

 

をミッションに掲げています。

 

 

 

 

 

私は、

ビジネスも好き。

精神世界も好き。

旅をしながら、

人と出逢い、自然と調和するのも好き。

都会も好き。

 

 

色んな世界があるのが、地球。

 

どれも楽しみたいんです。

 

 

 

そして、

一番の私の喜び、

セラピスト、コーチ、コンサルタントを通じて、

人が変容していくことに携われることが、

嬉しいんです。

 

 

 

携わった人が、

 

・親子関係が良くなったり、

 

・夫婦関係が良くなったり、

 

・自己肯定感が高まったり、

 

・自分を受け入れることができたり、

 

・好きな仕事をして稼いでいけたり、

 

・売上が上がったり、

 

・社内のコミュニケーション能力が上がったことにより、売上が上がったり、、、

 

 

今まで

闇だと思っていたのが、光に変わる

 

 

闇と光を統合し、調和の世界へ進む。

 

 

 

 〝今生、自分として生きる〟

これは、誰もが持った使命です

 

 

 

ありのままの自分で生きる人を増やしたい

 

 

 

誰かや周りの情報に惑わされず、

自分らしく生きる

スピリチュアルとリアルを融合させた視点から、

サポートしています。

 

 

 

あなたの中にある音(エネルギー)に合わせ

自分だけにしか歩めない人生を

楽しみながら進んでいくサポートをする存在で

いたいと思ってます。

 

 

 

 

 

P.S.

 

顕在意識5%潜在意識95%で生きてるなら、

 

どっち大切にする?と自分に問いかけ、

 

見えない世界を大切にし始めたら、

 

目の前の世界が「愛と感謝」に変わった私

 

至らない部分も含めて、和多志。

 

どんな感情の自分も、仕事も、遊びも、人生も

 

ハッピーマインドで楽しもう。

 

 

 

 

 山室友里

 

 

 

 

 

考え方、捉え方を変え、ブロックを外し、

感情を整え、イメージするだけで、

人生はもっと豊かに、笑顔が増える。

 

 

話すことで、心の緊張を溶かし、
波動を整え、言霊のパワーで

健康・美容・仕事・人間関係・お金の運氣を上げることに着目し、
軽やかさと笑いで、内在神を輝かせ

自分らしく生きる心の扉を開いています。

 

 

 

このプロフィールをお読みいただいた皆さまも、

何かのご縁があるはず。

 

 

 

もし、どこかでお目にかかったら、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

大笑いは大祓

 

 

セッションご希望の方は、

下記のLINEに

「セッション」とお問合せください。

 

 

その他、

コンサル、コーチの企業依頼も承ります。

 

 

 

ご提供中のセッションはこちらです

 

 

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

 

最新の講座情報、個別相談
こちらのLINEから先行案内が届きます
 
LINEだけにしか流さない特別な情報を
受け取りたい方は👇

 

 
 
 
🔻すべての公式リンク 

 

 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください