いまこの瞬間も、ぜーーーんぶ自分の投影。 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

ディープな呑み屋街へ行くよ!


と誘ってくれた友人。


(私がお酒飲まないこと忘れてたーwと誘ってから気づいてたw)



離島の友人だから、


お酒飲まないけどご飯食べに会いに行こう〜!



と、、、


そしたら、

別の方が、美味しいよ♡と教えてくれた

「串焼き あだん」という超人気店に

タイミング良く入れた。




お皿を持って、

並んでる串を自分で取る


選んだものを店員さんに渡すと

焼いてくれる。



店員さんからすると、

食事のオーダーを取る手間が減る。



お客さんからすると、

見て、選べるから楽しい!!



エンターテイメントをこうやって創り出すか!

学びある居酒屋さん♡



味も美味しいし、大満足\(^^)/



ディープな呑み屋街「栄町」をうろうろ〜



最後に、、、

(五軒目www  呑んでませんwww

初めて会った人には酔っ払ってるのかと思われるくらいうるさかったみたいwww)





カラオケBarに行ったら、

めちゃくちゃ歌が上手な方が!!



えっ?上手っ👏と思わずお顔を覗いたら、

「藤原ひろのぶさん」だったの。



↓私、この本はもちろん、

考え方が好きだな〜。と思ってた方に遭遇!




奇跡よね。





で、

今、沖縄で わたしと地球 という

イベントをやってて、



たまたま、別の離島の友人が、

SHOPを出してるから、

遊びに行ってきた♡




凄い人で賑わってた会場で、



面白そうな講演会を発見!




それが、、、


さとうみつろうさん

✖️

藤原ひろのぶさん

✖️

吉田田タカシさん


テーマが!!!


この地球でいかに面白く楽しく生きるか



誰もがみんな、

面白いと感じるものも、

楽しいと感じるものも違う。




違う人同士なんだけど、


好きが輝いてる

この周波数のトークセッションて、


どんなだろう、、、♡




いま、私、、、聞きたい。




けどね、、、

チケットの購入方法が分からないwww



必要であれば、明日、買えるっしょ!





色んな友人の引き合わせで、


面白い導きがある。


人も、場所も、ぜーーーんぶ


すべて、私が目の前に出してる現実。




今日好き!って思ってたことが、


明日になったら、そうでもない!って思ってるかもしれない。




自分を見抜くって、


周りが私の内側の投影をしてくれてるから、


俯瞰してると、、、


本当気づきと面白さのパラダイス✨




一瞬で、世界がガラッと変わる。



一瞬で、囚われてた何かが外れる。



本当に一瞬。



それを毎瞬、毎瞬、感じて楽しんでいる♡




自分でも、

突然、沖縄と横浜の生活始まって、

面白い人生送ってると思うw




けどね、


家族や、友人、仲間、お客さん、


そして、


自然、地球、宇宙、、、



みんなのお陰でいまを生きています♡




元気もらったよ!

悩みが解決されたよ!

自分では気づかない癖がわかったよ!

ありがとう。と言われて、


こちらこそ、ありがとう♡っていつも思う。



同じことしてても、

ステージは常にアップデートされる。



パワフルに楽しもう〜♪





友里





 🔻画像をタップ🔻

 

 

 

プロフィールは こちら


🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻
最新の講座情報、個別相談はLINEへ
お問合せください

ブログには書かない特別な情報を
受け取りたい方は👇


こちらのLINEから先行案内が届きます


🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ


🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 


※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください