ビーワン✖️MOMEDが凄い!! | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

MOMED Fes を終えて、

これ、みんなでやった方が

楽しい!!エネルギー上がる🤩


そう思って、ビーワン仲間でもある

みゆきさんに声をかけた。


zoomもよく分からないみゆきさんと、

画面越しにMOMEDしよー!


と、なって、

その日のうちに始まった!




話してたら、

私が前日感じたシリカヒーリング✖️MOMED

が凄い体感の変化をもたらしてくれた話しをしたら、


みゆきさんは、

私、前から思ってたんだよね🤣って。


去年のLIVEで、みゆきさんに会ったとき、

シリカヒーリング見せてくれた!!



トリニティー✖️MOMEDがヤバい‼️と。



身体のエネルギーの流れがスムーズに動く。



螺旋を描くように動く。



Fesの余韻をこのまま持続させたくて、

YouTube配信し始めた。



やった事ないことをやる時は、

まぁ〜手こずる…。



赤裸々に出せる事が、どれだけ幸せか❤️



本当に楽しかった!!



まず、1週間。

配信しながら、MOMEDやりまーす!




分からなくてもいい。


分からないまま、進んでいったら、

できるようになるから✨


体感を先に起こす🤩


一緒にやろー!!


配信の時間は

LINE オープンチャットでお知らせします!


MOMEDしよー!!



フリー参加です!




私も今回、勝手にやっていいのかな?

って湧き出てきたけど、

この素晴らしいものを体感してくれる方が増えたら、共感しあえたら嬉しい。



何でも挑戦!



みゆきさんは、

前日、こんな事したいな。と思ってたら、、、

私から連絡きたんだって!



すごっ!



どんな形で叶うか分からない世界だね。



では、また明日!




友里





 

 

 

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください