MOMED fes 3days 最高でした! | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

MOMED fes 3daysに参加してきた!


私は、ハッピーちゃんが創り出す

“祭り”が大好き。


LIVEというより、

ぴあアリーナという大きな会場で

ワークショップ。


取ったチケットは、

アリーナ。



六芒星🤩



どこへ行こうかふらふらして、

ここに行こう!って立って周りを見渡したら、

富山に住んでるスノーボードの友達を発見!!

(今でもスノーボードの大会に出てるんだって!すごっ!!)



始まる前に、

LOVER  ジャンボリーミッキーで、

磁場を練り上げてくれて、

毎日踊ってる私としては、

5,000人で踊るなんて、もぅ最高で🤩



LIVEスタートしてから、

世界一のレーザービームが

照明が凄すぎて!!!




お友達のブランドのファッションショーも

そりゃ美しくて、、、


残したいワンシーンがありすぎた!!














遠目で見たら、EXILE!



とにかく、

愛を送りたい。

そして、愛はいつだって無条件に注がれてる。


毎瞬、それを意識して感じながら生きてたら

幸せは青天井🤩🤩🤩


身体から、

ありがとう。って声。


身体に、

ありがとう。って話しかけて、


もぅ世界は、益々広がっていく。


それぞれが、始まりの存在で、

気持ちいいエネルギー。


この磁場、本当に凄かった!!



光の柱を立たせて、

常に生きていこう。



最高の空間と演出と磁場をありがとう!!




最終日、終わった後の顔!


マジ、剥けた🤩



これからも、毎日MOMED続けます!



友里

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください