思い出のイスとベッドのおはなし | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんにちは

いろいろ大好きおばあさん

みつあみばあばです


今日は

以前から

捨てようと捨てようと

思いながら

なかなか捨てられずにいた

思い出のイスとベッドを


意を決して

断捨離した記録です


こちらの玉座😆

7年前に

このブログで

記録しましたが



孫のために

牛乳パックで作ったイス😆


こちらも!

同じく7年前

孫のために作った

ダンボールベッド🛏️



孫も小学2年生になり

イスも

ベッドも

とっくにサイズアウト😂


ただ、

孫が赤ちゃんの時

ココアは

寝かせてもらえず

「あたちも寝たいワン」と

言ってるような

写真が出てきたので


最後に

寝かせてあげました😉

ついでに

イスにも記念に

座ってもらいました


先月誕生日で

3◯歳になった娘も

「私も座りたい!」と

プリンセス👸風?に

座りました🤣



この牛乳パックの

イスの中身は

新聞紙や広告の紙ですが


目には見えない

たくさんの

思い出をぎっしりと

詰め込み


先日

焼却炉へと

さようならしてきました


イスもベッドも

形はなくなりましたが

思い出は永遠に残ります


今日は

「思い出のイスとベッドの

おはなし」でした


最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました😊