娘3◯歳の誕生会 | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんにちは

いろいろ大好きおばあさん

みつあみばあばです


月に一度

お泊まりに来ている

小学2年生の孫


今回は

久しぶりに

家族そろって

お泊まりに来れる!と言うので


今月誕生月🎉だった

娘3◯歳の誕生会を

我が家でする事に❣️

こちら

孫がデコレーションし

孫と婿さんが

チョコで字を書きました

(ままちゃんと書いてあるらしい😅)

字を書くのに苦戦する婿さん


ばあばのウクレレで

ハッピーバースデー♪を

みんなで歌いました🎉

孫は

くす玉🎊割を楽しみ💕


思い出の

牛乳パックイスに

ココアと座り?😂


それを見ていた

3◯歳の娘も

プリンセス👑気分で✨

ちょっと強引気味に座り🤣



家族3人で

ココアを囲んで

ワチャワチャ過ごし💕


こうして

みんなが元気に

集まれる事に

感謝しながら


恒例の

記念写真を撮って👍

無事に

娘3◯歳の誕生会

終了となりました♪


今日も

我が家の記録ブログを

最後まで

ご覧いただきまして

ありがとうございました😊