世界に1つのポーリーポケット | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんにちは

いろいろ大好きおばあさん

みつあみばあばです

 

今日は

先月の誕生日に

主人がくれた

プレゼント🎁が

 

私にとって

永久保存級な

嬉しい物だったので

記録に残します!

 

ポーリーポケットとは

日本では

エンジェルポケットとも呼ばれ

1990年代に流行った

子供向けの

コンパクト型ドールハウス

 

このブログでも

ポーリーポケットを

メルカリで手に入れては

嬉しくて

何回も投稿してきました♪

 

最近では

小学2年生になった孫が

遊んでくれていましたが

もうこれ以上

買い集める事はしていませんでした

(もう十分すぎるくらい

コレクションしてきましたので💦)

 

ところが

先月の私の誕生日に

 

主人がくれたプレゼントが!

なんと!

ポーリーポケット風

コンパクト型ドールハウス!

買ったばかりの

3Dプリンターで

私に内緒で

何日もかけて

作ってくれたんだそうで笑い泣き

 

確かに

ちょっと

粗削りな箇所もあるけどニヤニヤ

 

入口の

「みつあみばあば文庫」の

文字が多すぎて

入らないので

「みつあみ文庫」になってたり爆  笑

でもね

部屋の中に

ちゃんと

ちゃんと

みつあみばあば(私)が

いるんですー!

感動ーーーー!ラブラブラブ

そして

さらにさらに

私の側にあるのが

 

ミニミニウクレレ~🎸

 

周りには

絵本を読み

くつろぐ子供たちが居てラブラブラブラブラブラブ

部屋も細かい所まで

色塗ってあるー!

 

はらぺこあおむし

飾ってあるー!

 

もう

もう

もう

感動で

嬉しくて

言葉が出ないおねがいおねがいおねがい


これまで

他にも

いろいろ

主人からは

永久保存級な

プレゼントをもらったけど

 

今回もまた

永久保存級だわー!

 

のろけと言われようが

なんと言われようと

なりふり構わずニヒヒ

 

つ〇〇ちゃん!ドキドキ

ありがとうー!音譜

大好きだよー!ラブラブ


生きてる間に

自分の思い出を

記録に残す事にします!


という事で

こんな

手前みそな

ブログでしたが

今日も最後まで

ご覧いただいた方が

いらっしゃいましたら


見てくださいまして

ありがとうございました😊