”覚醒を加速する12チャクラの活性化!” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ゆうさんの新着動画飛び出すハート

 

12チャクラ誘導瞑想

 

 

 

ゆうさんのお話はいつもわかりやすくて面白い爆  笑

 

チャンネル登録おススメですグッ

 

そして、なんとラインにお友達登録すると

プレゼントが8つももらえるらしいびっくり

 

  LINE登録 8大プレゼントプレゼント

 

この機会に是非、お友達登録してね~

 

    

B-Ryu

石田ゆうさん

神社つなぎ

インナーチャイルド解放・統合ワーク 

総合セッション

問題解決とアフォアメーション

ホームページ

ブログ

インスタ

Youtube

ライン公式アカウント

 

 

以下、ゆうさんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こんにちは

スピリチュアルカウンセラー

石田☆ゆうです

 

今回は12のチャクラについて話します

 

 

レムリアやアトランティスの時代、チャクラは12ありました

ディセンション(次元下降)することで今の7つが残りました

 

使えなくなった、必要がなくなった、ということです

 

しかし、アセンションすることでまた

7から12のチャクラへと開いていきます

 

昨年からチャクラを開いていくために

ワークをしていましたが

春分過ぎごろから大きく活性化しているのを感じます

 

夏至あたりには頭の上のチャクラを

はっきり感じるようになり

今では各チャクラが機能しているのを体感しています

 

春頃でしたが

大きな羽の生えた女性が背後に現れて

マリリン?と聞こえたので

その名前で呼んでました

 

ある時、なんか違うな〜

ともう一度聞いてみたらなんと

 

「マリエル」

 

ソウルスターチャクラをサポートする

 

「大天使のマリエル」びっくり

 

 

それまで、グラウンディングのために

アーススターチャクラ

ベースチャクラ

を重点に意識してワークしていましたが

 

大天使マリエルが現れたことで

ソウルスターチャクラをいまやっと

意識できるようになりました

 

このチャクラを活性化すると

周りを調和に導くことができるようになります

ヒーリング能力も高まっていきます

 

しかしソウルスターチャクラは

自分自身を責めたり、疑うような心を持つ間は

活性化することはないと言われています

 

そして昨日

大天使マリエルから言われました

「24時間チャクラ(ソウルスターチャクラ)を開き、周りを照らしなさい」

というなんとも高いハードルのお役目をいただき実行しています

 

ソウルスターチャクラは

頭頂から18cm上にあるので

今ずっと意識が頭の上にあります

 

もちろんチャクラはバランスが大切です

足元40cm下のアーススターチャクラから

12番目のステラゲートウェイチャクラまで

活性化していかなくてはいけません

 

毎朝各チャクラをヒーリングした上で

ソウルスターチャクラを意識しています

 

このように12のチャクラを開いていくことで

みなさんの才能や資質に気付き、開花することも可能になっていきます。

 

12チャクラを活性化していくと

  • 高次の存在とつながる
  • 叡智や情報とアクセス
  • 創造力を発揮する
  • 才能や資質を開花

このようなメリットを受け取ることができるのです

 

 

今回そんな12チャクラを活性化する動画を作りました!

 

 

12チャクラ誘導瞑想動画

 

この動画は各チャクラをヒーリングによって活性化し

大天使と共に各チャクラを開いていきます

そして各チャクラの特徴を聴きながら能力を開く動画です

 

さらに、聞き流すだけで

12チャクラが活性化する動画も作成しました

こちらは、仕事や作業しながらでも良いように

2時間弱の動画になっています

 

詳細はこちらをクリック↓

12チャクラ

 

  • 目醒めを選んだ方
  • アセンションに合わせて生きる
  • ライトワーカー
  • 覚醒していく方
  • レムリアやアトランティス、ムーに惹かれる方
  • 使命に沿って生きたい方
  • 2025年7月のタイムラインを変えたい方

こんな方は12チャクラを活性化して

覚醒へと加速してください!

 

 

 

 

 

  LINE登録 8大プレゼントプレゼント

LINE登録してくれた方に 

8大(八つの)プレゼントを用意しました 

 

  • 神様から聞いた神様とコンタクトをとる方法! 
  • 日本人なら知ってほしい、祈りとは何か? 
  • 龍を呼ぶマントラと印の結び方 
  • インナーチャイルド・チェックテストと過去を癒す方法  
  • これを知ると願いが叶う引き寄せ方法! 
  •  9割の人が知らない!本当のワクワクとは 
  • 自然の池に現れた龍神動画 
  • 邪気払い浄化ヒーリング 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

人生を満たす豊かさを受け取る秘訣!

これは超有料級!スゴイ感謝の仕方!!ありがとう

インナーチャイルドが傷つく原因と、癒すメリット!!

心の掃除をすると、本当の想いが見えてくる

①あなたの潜在意識、幸せ溢れていますか?

②あなたの潜在意識、幸せ溢れていますか?〜その2〜

 

 

 

《インナーチャイルド解放・統合ワーク 

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消、体調不良の改善

能力開花、人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています。

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを浄化。

また、目醒めの統合ワークによって、本当の自分と統合。

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒。

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく

 

次元上昇後の新しい地球の生き方へに必要なセッション


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

【神社つなぎ】について語ります

【神社つなぎ】お客様のご感想いただきました!

神社つなぎで紹介した寒川神社

 

 

 

 

 神社つなぎ 

 

今、あなたに必要な神社、

神様とおつなぎします

エネルギーがあっている神社など

 

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

 

 

YouTube動画

 

新しい地球の生き方について語るYouTubeチャンネル

これから必要なこと、生き方、チャネリングで降ろしたことなども語っています

神社で受け取った波動が入っているので、見るだけで調整されていきます

 


YouTube