”【最新YouTube】2025年7月、大国主命に聞いてみた!” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ゆうさんのYoutube

おススメです飛び出すハート

 

 

    

B-Ryu

石田ゆうさん

神社つなぎ

トラウマ解消ヒーリング

願いを叶えるヒーリング

直観力アップヒーリング

フェイスアップ音叉ヒーリング

総合セッション

問題解決とアフォアメーション

ホームページ

ブログ

インスタ

Youtube

ライン公式アカウント

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんにちは

セラピスト・ヒーラー

石田☆ゆうです

 

YouTube動画アップしました

 

今回は大国魂神社で

大国主さんに

2025年7月までの生き方について

話を聞いてきました神社

 

 

摂社の宮乃咩神社では

アメノウズメさまに

参拝して手を合わせたら

何故かレムリアについて聞いていました

皆様にも当てはまることがあるので

視聴して下さいキラキラ

 

全国お気に入り狛犬トップテン

そのうち2体が

大国魂神社にいます爆  笑

 

 

動画の最後ですが

住吉神社・大鷲神社

の手水の龍さんの後ろのスペースで

龍神龍がいたので撮影したら

光が入りました虹

 

手水の龍さんの角にてんとう虫

この時期もういるんですねてんとうむし

 

 

「自分の思いと行動を

時代の流れに流されずに

貫いた人たちだけが

新しい地球を作っていく」

大国主命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

人生を満たす豊かさを受け取る秘訣!

これは超有料級!スゴイ感謝の仕方!!ありがとう

インナーチャイルドが傷つく原因と、癒すメリット!!

心の掃除をすると、本当の想いが見えてくる

①あなたの潜在意識、幸せ溢れていますか?

②あなたの潜在意識、幸せ溢れていますか?〜その2〜

 

 

 

《 脳のキネシオロジー・統合ワーク 

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消、体調不良の改善

能力開花、人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています。

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを浄化。

また、目醒めの統合ワークによって、本当の自分と統合。

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒。

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく

 

次元上昇後の新しい地球の生き方へに必要なセッション


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

【神社つなぎ】について語ります

【神社つなぎ】お客様のご感想いただきました!

神社つなぎで紹介した寒川神社

 

 

 

 

神社つなぎ⛩□

 

今、あなたに必要な神社、

神様とおつなぎします

エネルギーがあっている神社など

 

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

 

 

YouTube動画

 

新しい地球の生き方について語るYouTubeチャンネル

これから必要なこと、生き方、チャネリングで降ろしたことなども語っています

神社で受け取った波動が入っているので、見るだけで調整されていきます

2024年3月から遠隔参拝から情報発信へとリスタート!


YouTube