ひろえ メタル スピリチュアルなチャンネル | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ひろ笑(ひろえ)さん

名前変えました。

 

ひろわら

 

と読まれるらしい笑

 

ひろえメタルさん

 

実はyoutubeやってます。

 

スピリチュアルなチャンネルなのですが

凄くわかりやすい内容です。

 

「スピリチュアル」って定義が難しいけど

(それぞれの受け取り方違うからね)

 

艶ちゃんは目に見えない世界全般を言ってます(笑)

 

 

 

スピリチュアルって何?

スピリチュアルは怪しい

スピリチュアル初心者

 

そんな方に特におすすめのチャンネルです。

 

 

 

数秘術や算命学、西洋占星術などもアップしていますので

チャンネル登録よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

こちらもおススメビックリマーク

ひろ笑(ひろえ)さんがラインで数秘術をみてくれます飛び出すハート

 

・個人診断 555円  

・相性診断 1111円

 

内容はすごいボリュームです。

A4レポート10枚びっくり

 

9年分をこの価格でって凄くないですか?

 

 

    

 

ひろえメタルさん

数秘

お金の講座

メルカリ講座

ホームページ

ブログ

インスタグラム

ツイッター

ココナラ

ライン公式アカウント

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こんにちは😄

ココナラにて大金運数秘術をしてます!!

たなかひろ笑(ひろえ)です😄

 

詳細な☟プロフィール☟はこちらになります

   プロフィール

 

11月16日木曜日

 数秘術による才能の発見

個人のライフパスナンバーや運命数を通じて、隠された才能や強みを発見することができます。

これらの数字は、個人の潜在的な能力や、成功への道を示唆してくれることもあります。

数に隠された個性と能力

数秘術による解析を通じて、個人のユニークな特性や能力が明らかになります。

たとえば、ある人は創造性が高く、別の人は組織力に優れているかもしれません。

数秘術によるキャリア指導

数秘術は、適切なキャリアパスや職業選択にも役立ちます。

個人の数字が示す強みや興味を基に、より満足のいく職業生活を送るための指針を提供します。

 

数秘術診断できます!

 

LINE公式にて数秘術鑑定個人診断か相性診断希望とメッセージください!!

・個人診断 555円  

・相性診断 1111円

鑑定書内容 1人分

〇性格分析

  ・初対面の印象と他人に見せる表層的な性格

  ・本来の性格の核

  ・前世からの影響

  ・隠れた特技や潜在能力

  ・将来へのアドバイス

  ・最適な職業、財運、健康状態

 〇未来の運命(9年分の展望)

 〇月ごとの運気(3年分の予測)

 〇恋愛の流れ(9年分の展望)

 〇仕事の流れ(9年分の展望)

個別診断の場合は

 〇鑑定書内容1人分A4用紙表裏10ページ位

※ご購入後メッセージにて教えていただきたいこと

●あなたのお名前と生年月日

例 やまだはなこ 1981年1月1日

相性診断の場合は

 〇鑑定書内容1人分A4用紙表裏10ページ位を2人分

 〇ご依頼者様とお相手との相性分析(A4用紙1枚)

※ご購入後取引メッセージにて教えていただきたいこと

●あなたのお名前と生年月日

●お相手のお名前と生年月日

例 やまだはなこ 1981年1月1日

  たなかたろう 1980年12月31日

  

※お願い  定型的な鑑定になりますので

具体的なお悩みを相談されたい方にはこのサービスには合わない可能性があります。

「定型的な鑑定」をご理解の上、購入をご検討ください。

鑑定の方は、LINEのメッセージで行います。

支払いの方は、paypayか銀行振り込みになりますm(_ _)m

 

友だち追加

LINE公式登録特典 あなただけのために、オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️
 

プロフィール

プロフィール

 

twitter

 

Instagram

 

TikTok

 

YouTube

 

サービス

ココナラ 金運・数秘術

数秘術 個別・相性鑑定

オラクルカード鑑定

主婦向けオンラインお金の相談

 

人気の記事

まじかるクラウン 1位 異常気象?雨風雷がハンパない!
まじかるクラウン   2位  金運数秘術・9年先までわかります!!
まじかるクラウン   3位 長女と次女で映画へお出かけ!