【6/26】500円めにゅーがいっぱい☆ワンコインデー【追記あり】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

500円メニューがいっぱいの

ワンコインデー

今月は6月26日ですよ~(^^♪

 

今月も素敵なセラピストさんがいっぱいwwww

 

500円玉いっぱい握りしめて遊びにきてね~チュー

 

 

 

 

毎月第4火曜日に開催している

ワンコインデー

 

どのセラピストさんもワンコインの500円メニューをご用意してお待ちしております!

デビューさんや新メニューのお披露目に~とおもっていたのですが・・・

 

かなりレベル高めです照れ(笑)

 

なので、めっちゃお得です♪

 

今月も魅力的なメニューがもりもりピンクハート

 

出展者さま、一気にご紹介!

 

 

星花咲耶(はなさくや)さん

・龍神オラクル∞プチ霊視

いつも優しい笑顔のはなさくやさん♪

本業(?)は姓名鑑定という花咲耶さん

鑑定歴はなんと30年!

手相も霊視もベテラン!

なのでありえない出展なのです。

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

星ときはな tokihanaさんおNEW!

日本の神様カード

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

星Besmile 真由さんおNEW!

3分で1個心のブロック解除

ブログはこちら→★★★

 

 

星あやさんおNEW!

タロット

ホームページはこちら→★★★

 

 

星ciel blue ~シェル ブル~さんおNEW!

・アロマハンドタッチ

・カラーセラピー&アロマ

・月のリズムに合わせたアロマ

 

星moon forest マダム JUJUさん

オラクルカード

数秘術

エネルギーの施術

パワーストーン

ブログはこちら→★★★

 

星LUANA~田中りのさん

 

経絡整体

中医学では、エネルギーである気・血が循環する通り道を経絡とし、

張り巡らされていると考えられています。

経絡の中継点である経穴(ツボ)を刺激し、気、血、の流れを整えていきます。

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

星manalinoママセラピストEMIKOさん

 

勾玉(まがたま)セラピー

カフェキネシ

ブログはこちら⇒★★★

 

星現代数秘 蛭田由美子さん

現代数秘術

直傳靈氣

ブログはこちら→★★★

 

 

星からすうりさん

 

・オラクルカードリーディング

オラクルカードをこんなに深読みできるのは

艶ちゃんはからすうりさんくらいしか知らないよ!

 

ブログはこちら

 

 

 

星佐藤飛蓬(ひほう)さん

算名学

易占タロット

 

星カウンセリングルームゆじゅさん

・リストラティブヨガヒーリング(メンタルヨガ×レイキ)

ヨガ用クッション、ブロック、毛布、椅子などを使った動かないヨガです

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

星縁ジェルの杜 足立さん

血流セラピー

数秘

天界ヒーリング

ホームページはこちら→★★★

 

 

星あんぢく堂さん鎖

シリウスヒーリング
クイックマッサージ(首・肩・腰からお選びください)

大阪から来たばかりのナイスガイ!

といっても、国家資格を保持しているボディケアの達人です。

前回はエネルギーワークとダブルで受けている方が多かったよ。

ブログはこちら⇒★★★

 

星しずかさん

ルノルマンカード・リーディング

レイキ・ヒーリング+α

ブログはこちら→★★★

 

 

 

星KAY(けい)さん

・スピリチュアルリーディング

・セルヒーリング

 

星ムーンロータス 遠藤弘美さん店長

セルヒーリング

仏様カード1枚引き付き♪

ブログはこちら⇒★★★

 

星まるこハーモニーさん店長

 


ロミノホ(プチロミロミ)
背中・デコルテ・ふくらはぎ・ハンド・

からだバランス調整

ブログはこちら→★★★

 

 

星花ジョイ まさよさん店長

フラワーヒーリング

フラワーエッセンスタロット

→ブログ

 

星紅萌さん店長

 

波動観察法ボディトーク
レイキ
氣功
頭蓋骨浄化ヒーリング 

10分500円

→ブログ

→HP

 

星手作り雑貨と癒しのサロンポピーのふみこさん店長

 

ハンドトリートメント

ヘッドトリートメント

手相

耳つぼセラピー

→ブログはこちら

 

星ふーちゃんの気まぐれ工房店長

 

 

 

ブルーミングアート

手帳やカバーなどにアクリル絵の具でお好みのアートを描き描きいたします。

ルヒーリング

細胞に溜まった過去・過去世の感情を解放します。

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

星艶ちゃん店長 

地球と太陽と宇宙のヒーリング時々リーディング付き

セルヒーリング時々リーディング付き

セラピストよろず相談

 

店長 がついているセラピストははぴねす店長さんです。

500円以外の通常メニューも承ります♥akn♥

鎖がついているセラピストは提携セラピストさん

通常メニューありますのでブースで聞いてね♪

 

 

ホット一息つきに

癒されにいらしてくださいね~手描きふうクローバー

 

出展者様も募集してますよ~

 

セラピストさんのプチ交流会みたいなものなので

 

お気軽に参加してね~