”【6/16】1000円メニューがいっぱい@はぴねすデー【追記あり】” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

地味に人気な

はぴねすday(笑)

今月も素敵な出展者様がいらっしゃいますよ~(^^♪

 

お時間ある方遊びに来てね~

 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
『はぴねす』では、毎月第3土曜日に

「癒しメニューお試しDAY」を開催してます

「はぴねすDay」

 

1000円メニューがいっぱいラブラブ

 

6月のはぴねすデーは

 

16日ですビックリマーク

 

 

 

ベル出展者様のご紹介ベル

 

星シンクロニシティカードリーディングkyoko☆さん

シンクロニシティカード

感情のヒーリング

肉体のヒーリング

 

→ブログはこちら

 

 

星引き寄せ天使のヒーラー☆ノエルさん

☆ミディアムシップ

天国からの愛のメッセージ

天国にいる繋がりたい方の

お写真の準備を

お願いします。

 

☆守護天使からのメッセージ

☆過去世リーディング
現世でブロックになっている原因を
前世のあなたからのメッセージを
お伝えします

☆全身ヒーリング
あなたの潜在意識へアクセスして
全身のヒーリングを行います。
座ったまま行います。

☆ラファエルヒーリング
癒しの天使ラファエルからの
ヒーリング&メッセージをお届けします

※全身ヒーリングと
ラファエルヒーリングはセット可です!
 

ブログはこちら→★★★

 

星ハマシュウさん鎖

 

菩提達磨

新メニューかな?

詳細はブースで聞いてね♪

 

→ブログこちら

 

 

 

星花咲耶(はなさくや)さん

・手相+霊視鑑定

いつも優しい笑顔のはなさくやさん♪

本業(?)は姓名鑑定という花咲耶さん

鑑定歴はなんと30年!

手相も霊視もベテラン!

なのでありえない出展なのです。

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

星LUANA~田中りのさん

 

経絡整体

中医学では、エネルギーである気・血が循環する通り道を経絡とし、

張り巡らされていると考えられています。

経絡の中継点である経穴(ツボ)を刺激し、気、血、の流れを整えていきます。

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

星ありすの窓さん

 

・カラーリングスターセラピー+おまけ

・ぎゅっとで、カラー&アートセラピー

ぎゅっとくんのカードを、1枚選んでもらって、

その色とあとは好きな色を組み合わせて自分だけの

オリジナル作品を作っていただきます。

ブログはこちら⇒★★★

 

 

星アナハタサロン紅萌(こうほう)さん

・レイキヒーリング

・再生ヒーリング

・浄化ヒーリング

・枯渇しない秘伝気功

・美容気功

・フォトンスキャニング

 

ホームページはこちら→★★★

→ブログはこちら

 

 

星武藤真美さん

プチ癒しフェスタで一番人気の凄い先生です。

午前中講座があるので、いらっしゃいますラブラブ

・霊視鑑定

・セルヒーリング

 

 

星178屋(いなばや)さん

プチ癒しフェスタで大人気のサイキックアート

提携セラピストになってくださいました爆  笑

この日もいらっしゃるのでサイキックアート描いてもらえますよアップ

ただ、こちらは1000円メニューではないのでご了承ください。

15cm角2000縁

A5サイズ2500円

予約優先

ご希望の日時とお名前、連絡先を明記の上、ご予約ください。

 

お問い合わせ・ご予約は

libre87193@gmail.com

 

1000円メニューも思案中ですのでお楽しみにね音譜

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

星ムーンロータス 遠藤弘美さん店長

セルヒーリング(仏様カード1枚引き付き)

OSHO禅タロット

心を内観するカードリーディングと細胞に溜まった感情を解放するヒーリング

セットで受けるとめっちゃいいかも~

ブログはこちら⇒★★★

 

 

 

 

星艶ちゃんの憩いのお部屋

・手相&タロット

・セラピストお悩み相談

・セルヒーリング

・地球と大地と宇宙のヒーリング時々リーディング

→ブログはこちら

 

 

 

星手作り雑貨と癒しのサロンポピーのふみこさん店長

足圧

気功

ハンドトリートメント

ヘッドトリートメント

手相

耳つぼセラピー(こちらはワンコイン)

→ブログはこちら