WAY OF GLORY☆

テーマ:
今日届きましたカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AAAのニューアルバムカナヘイハートカナヘイハート


{E8E0545E-8EE3-4054-B8D7-64BE5D03E478}

ランダム封入のトレーディングカード

な、な、なんと!!
私の大好きな大好きな…


音譜音譜音譜音譜だっちゃん(日高光啓)音譜音譜音譜音譜

{035C33C4-B811-4971-BA40-F7E1133C68F7}

サイコーでございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
またいい事が起きましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

最近、なんだかいい事が色々起きてるんですよねぇてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

それについてはまた次回…とびだすピスケ2サッ

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

アルバム、少しづつだけど、気になる方はぜひ聞いてみてくださいつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ下矢印




AD

春はまだ…だよね(笑)

テーマ:
昼間の日差しは暖かくなって来ましたが、まだまだ朝は寒いですねあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




{0BF8FC20-AEEC-4DB9-A577-2259A46A0627}

{66E17F98-06B6-4CFD-A226-67B8890473B6}



でも、着実に春に近づいてるんですよねカナヘイうさぎ

待ち遠しいです、春桜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

それでは、今日のカードからのメッセージです。


{D5D27D0B-872C-40FF-98D0-C4618F2054DF}

パープル
new start


あなたの中でずっとあたためてきたものはありますか?

こんなことしてみたい
すごく興味を持ってることはあるなぁ

そんな風に自分の思い描いてきたことがあったら、今、始めてみましょう。

色々あってわからないとか、逆に何をしたいのかわからない、なんて人もいるかもしれませんね。

そんな時は、ちょっと心静かに自分に問いかけてみてとびだすピスケ2

ふと、浮かんだことをやってみる。

そう。直感で動いてみる気合いピスケ気合いピスケ

直感はあなたの内側からのメッセージ、あなたを護ってくれている光の存在からのメッセージカナヘイきらきら

ほんの小さな思いつきでも、気にかけてみてくださいね。

何かを始めるにはとてもいいタイミングだよカナヘイハート


カードはそう伝えてくれていますカナヘイうさぎ






それでは今日も素敵な一日を音譜音譜音譜音譜音譜






AD
久しぶりの更新ですカナヘイピスケカナヘイきらきら

ご訪問いただきありがとうございます。


実はね〜、ここのところなんだかよくわからないけど、

なぁーんもしたくない!!

そんな感じだったのです。はいあんぐりうさぎ

特別嫌なことがあったとか、心配な事があったとか、全然そんなんじゃなくただ漠然と

何もしたくない(≧∇≦*)

嫌なことどころか、最近は楽しくて充実した毎日だったりしますからカナヘイハート


なのに何故でしょうね。


そんな、自分でもよく分からん状態の時こそ、シンクロニシティカードカナヘイきらきらカナヘイきらきら

『今の私に必要なメッセージをください。』

てな感じで自分でリーディングしてみました。

今回は3枚引きです。

{BFE72E19-29C3-4DFA-8792-5A5645782EFF}

カラーカードはオレンジ
メッセージカードは
チャネリングとほんとうのあなた


あなたの周りでいつも光の存在たちが見守ってくれています。
天使との繋がりが強くなってるようです。


それは今あなたがとてもエネルギーが高くなっている状態だから。
ほんとうのあなたに近づいているから。

ほんとうのあなたってなんだと思います?
それは心が思うまま動くこと。
それを選べること。

何もしたくなければ『何もしない』を選べばいい。

だって、そうすることで無理のない自分の生き方ができるから。

天使達はそれをすごく喜んでます。

ただ、今はうまくバランスをとれていないようです。
だから、『やる氣』が起きずダラダラした感じになってるのかも。

でも、大丈夫!

あなたは、あなたのペースで進めばいいんです。
自分が心から動きたい!楽しみたい!
そうなった時がそのタイミングだから。

いつでもあなたのことを見守り助けてくれる存在がいることを忘れないでください。


こんなメッセージを貰ってだいぶ安心したあと、天使のオラクルカードも引きたくなり、1枚引いてみたら…


{63DE7E20-4CB7-4A48-88D7-7BD2C4973BB7}



👼ガーディアンエンジェル👼

『私たちはいつもあなたのそばにいて、あなたをひとりにしたことはありませんし、これからもずっと一緒にいます』


出ました!『守護天使』のカードあんぐりピスケ

あなたは1人じゃないよ♡
いつもそばにいるよ♡

すごいすごいびっくりびっくりびっくり

なんてシンクロなのかしらカナヘイきらきら



それだけじゃありません(✿˘艸˘✿)


以前よく読んでいた方のブログを、何気なく
ちょっと久しぶりに覗いて見ようかな?

ほんとにふとそう思い、多分半年以上ぶり位にその方のブログを覗いてみたんですね。

それがこちら

タイトルが…
あなたに天使の癒しを


ですってつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート


その前後の記事は全然天使についてのタイトルじゃあないびっくり

たまたま開いたその日の記事だけ天使って☆

驚きとともに、守護天使が見守ってくれてるんだなぁ、それを伝えてくれてるんだ〜

そう、ますます確信できました。

いま、こんなダラダラな状態もこの先の素晴らしい出来事にきっと繋がってるんですね。

その為のちょっとした休息期間なんだ!
そう思ったらすごーく氣が楽になりましたよてへぺろうさぎ

やっぱりカードってすごいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちなみにさっき買い物をしてきたレシートを見たら

{A18C6A29-ECCB-4EA0-99AC-11067FC7BA97}

なんだかやけに444目立ってましたカナヘイハート

4のゾロ目は天使があなたのそばにいますよ!ってメッセージだからね〜


うふっつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイ花





AD