”【5/21】チャクラ講座~第3チャクラ~withフラワーエッセンス@ちさと” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ちょっと面白い企画です。

 

ちさとさんのチャクラ講座とフラワーエッセンスのコラボアップ

 

チャクラシステムの基礎知識を学んで

参加者のチャクラ回転率をリーディングし調整

そのあと、フラワーエッセンス個人鑑定

その方に合う第3チャクラ対応エッセンス

プラス必要なエッセンスを個人鑑定でお作りします。

もちろんフラワーエッセンス付きラブラブ

フラワーエッセンスはチャクラ調整後

おうちに帰ってからのサポートに役立ちます。

 

めっちゃお得ですよ爆  笑

 

なんとなく知ってるようで、知らないチャクラのお話

例えば…

第3チャクラはパーソナリティの形成、自己敬愛〜内面の力を育むことと関係が深いチャクラ。


第3チャクラの活性率が落ちて来ると…

自己と社会へのバランスがとれなくたったり(ひきこもったり)不安になりがちだったりすることもあります。

 

5/21  第3チャクラ講座withフラワーエッセンス

何れも13:00〜15:00

 

 

受講料:4500円(フラワーエッセンス付き)

 

講師は

チャクラ担当

リアライズ ちさとさん

ホームページ→★★★

ブログ→★★★

 

 

 

フラワーエッセンス担当

花ジョイ まさよさん

時にパワフルに 、時にそーっと優しく 。

あなたにアプローチし、サポートしてくれる

フラワーエッセンスをお作りします。

 

→ブログコチラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お申し込みは・・・
brahma88800@@gmail.com
※@を一つ消してね
 
件名に「5/21チャクラ講座」と明記してください。
gmailを受信できない設定にしている場合はお電話番号もお願いします。
はぴねすにメール、メッセージ、お電話でも大丈夫です。

03-6885-6108