UFOの夢をみた | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

久しぶりに夢をみた・・・

 

地面に寝転がって満天の星を眺めてる

何故か都会だったけど(笑)

 

久しぶりにみる星はとってもきれいで

ゆらゆら揺れてたり、流れ星が時々・・・

 

すると、トランスフォーマーみたいなロボット(?)と空母みたいなUFOが見えてどんどん近づいてくる

 

プロジェクションマッピングか?

 

と、よ~く見てみると3Dのように立体的にどんどん見えて

 

今のプロジェクションマッピングはクオリティーすげ~な!

 

と、感動してたら周りの人がキャーキャー騒いで逃げまどい始めた。

 

これは本物だ!UFOだ!

 

と思ってると、

 

私の上空に来て、私の身体は宙に浮きUFOの中へ・・・

 

という夢・・・

 

気になったので夢占いでググってみた(笑)

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

夢占いでUFOは、
基本的に次の3つを象徴します。

・未知の世界
・創造力
・現実逃避願望


謎に包まれたUFOは、
未知の世界の象徴。

また、宇宙は人の無意識の象徴でもあることから、

宇宙空間を自在に行き来するUFOは、
あなた創造力や発想力をあらわすことも。

ただし、特に若い年頃の人が、
思い通りにならない現実へのストレスや、
将来への不安を感じた時に見る場合も。

その場合、UFOの夢は、
現実逃避願望の象徴とも言えるでしょう。

 

 



UFOにさらわれる夢
 
 
あなたがUFOにさらわれてしまう夢は、
強い現実逃避願望のあらわれ。

ストレスや不満が、
今にもピークを迎えそうになっているのかも。

今は心のケアを優先して、
しっかりとした休養をとりましょう。

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

と、あったが

 

ぜ~んぜんしっくりこない(笑)

 

現実が楽しすぎて逃避したくないもんね。

 

 

もう一つのサイトで見つけたのがこれ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

巨大UFOの夢

 

UFOの母船は巨大といわれます。
太陽を遮るようなUFOが現れたらびっくりです。

しかしこれを「うわーすごーい」と
好奇心いっぱいに眺められたらこれは吉夢です。

あなたの中にまだ見ぬ才能が隠れているしるしです。

これからのあなたの重要な力になるやもしれません。
興味のあることは掘り下げるようにしてみましょう。

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

恐怖感はなかったので、

とりあえず、今回はこのメッセージだととらえよう(爆)

 

まだ見ぬ才能が溢れているかも爆  笑