第63回プチ癒しフェスタの様子④ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

声診断セッション&アロマセラピー

声診断ミニセッション

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクト
Light Wordsさん

初出展です(*´∀`*)

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクトはその方のエネルギーに合ったアロマミニボトル付♪

私も体験しました(*´∀`*)

私の記憶力の低下を考慮して、詳しい内容をメールで送ってくれました。

感謝!

*****************************

【顕在意識】



【潜在意識】

現在強く発揮されている能力(顕在意識)としては以下のものが挙げられます

非常にバランスのとれた心の状態を表しています。

特に人や世の中の役に立ちたいという想い(ライム、クリーン、マゼンダ)が強い方です。、

アクアでも空気を感じてしまうので、ともすると人の為ばかりに動いてしまいご自身の楽しみや自分に向かい合う時間を削ってしまうことも。
内面の中心から外に向かうネイビーやバイオレットの直観力やスピリチュアルな能力も中沢様の本質と言えます。

今のお仕事は正に天職と言えるものと思います。

自分自身の心(ゴールド)に繋がる時間もぜひ大切になさって下さいね。

******************************


プチ癒しフェスタも足圧も私の天職みたいです♪

そして、ここでも言われた今回のキーワード

「自分がない」

とてもバランスがよくて珍しいのだそうですが、あえて言うなら「自分を大切に」と言われてしまいました。

声診断面白いですよ~


ホームページはこちら→★★★


ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

本当の自分でワクワク生きよう

DNAアクティベーション

TRUEタロット

直傅霊氣

宇宙(いのち)のリズムさん


ホームページこちら→★★★


こちらも初出展(*´∀`*)

キャンセル枠待ちでの参加なのでチラシには載ってません。

面白いものがブースにいっぱいあったので
頭に載せてみた・・・
プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

お疲れモードだったので直傅霊氣をお願いしたのですが

エネルギーが変化するのがわかるんです。

最初は強烈に感じて、刺さる感じ

その後ピリピリして最後はほんわか包まれる感じ

「エネルギー変えた?」

って、聞いたけど

「私はパイプになっているだけですから・・・」

そうよね~

霊氣だもんね。

不思議体験でした。

私の状態が多分変わったんでしょうね~
プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

手作りのワンドもあったw

好奇心旺盛な私がチョロチョロしても

ニコニコのとっても優しい先生でした♪


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京



魂のギフトと使命を読み解き人生を幸せに導く 

才能・天職リーディング 

前世リーディング

お財布リーディング

Healing Space TOKAGEさん

いつもリーディングの最中のお写真ばかりなので

目をつぶっているのですが、

今回は少し目を空いているところを撮れた!

ホームページはこちら
ブログはこちら


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京
奇跡のセッション

透視リーディング
アートセラピー
クリスタル占い
前世リーディング
天国からのメッセージ
なないろの森さん


姉妹さんだそうです。

上がお姉さんで、下が妹さん。

新しいメニューも登場していました(*´∀`*)


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

あなたのハートに灯をともし愛と調和の世界へ導きます
天使のメッセージ
エンジェルヒーリング
レムリアンヒーリング
スピリチュアルエンジェルセラピー ピュアヒールさん


ブログはこちら→★★★


今回は私もリーディングしていただきました♪

「今の私に必要なメッセージ」をいただくことに…

手のひらを上にして手を出すと

先生がそっと手を乗せてくれるのですが

その時に肘までビリビリくるんです。

「ヒーリングも同時にしているんですか?」

と、質問したら

「艶ちゃんのエネルギーだと思います。凄く強く感じます」

毎日ヒーリングしているから自然と出るんぢゃないんですか?」

と、言われたのだけど

どうして毎日ヒーリングしてるって分かったんだろう

そうそう、今はほぼ毎日ヒーリングしているんですよね(笑)

でも、今までリーディングしてもらってもこんなに感じたことがないので不思議体験でした。

私は先生から出ているエネルギーだと思うんだけどな~

頂いたメッセージは・・・

「身体の心配しています」

「少し休んでください」

そして、今回のプチで3人の先生に言われたキーワードを頂きました。

「自分を大切にしてください」

「皆に優しくするように、自分にも優しくしてください」

私は自虐的なのか???

体育会系だからか????

確かに昔からそのケはあったけど

ずい分なおったような気がするんだけどな~

とりあえず、自分に優しくすることにしました(*´∀`*)

そしたら考えただけでワクワクしてきたの♪

でも、それって、今まで優しくなかったってことだよね(笑)

最後に一枚カードを引いて、プレゼントしてくださいました。


Water 水 19.水の精より愛を込めて 

水に感謝をして水を浄化するイメージをしてみましょう。
そして美しい水が地球と自分自身を浄化してくれるイメージもしてみましょう。
水は循環して美しい流れを作ってくれます。

水により、身も心も地球もクリアになり元気になっていきます。

水はあなたに愛と潤いを与えてくれるすばらしいものです。



実は最近、「水」のイメージがやたらと入ってきてたので

ちょっと鳥肌ものでした。。。

私の中では『浄化』です。




プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

ハイアーセルフとの対話と心のブロック解除でさらに輝くあなたへ!

心のブロック解除
ハイアーセルフトーキング

Cheering Star木村 友里さん

初出展です(*´∀`*)

超美人さんですねw

琴アーティストとして音楽活動をしながら、セラピストとして個人セッションおよび講座を開講し、活動しているそうです。

「開運モテセラピー」、「マーメイド女子セラピー」などもされているそうです。

ネーミングいいですね♪  

ホームページはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

ハンドマッサージ

美鼻☆毛穴パック

唇しっとりパック

眉の整え(ワンポイントアドバイス付き)

女子力アップメイク
足立区のフェイシャルエステサロン

リリー&ミルク田中めぐみ先生


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

めぐみさんのブースは出展者様に人気で、朝一で眉カットやメイク、ハンドケアをされる方が多いです(笑)

てんちゃんはすっぴんのイメージが強いのでお化粧するだけでこんなに変わるのね~

でもナチュラルメイクだよね♪

ホームページこちら
ブログはこちら

プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

おなまえリーディング

ココセラピー

肩リンパケア
Happy tree ココ
さん


一緒にいるだけで癒されちゃうココさん。

私も何度お世話になったことか

ニコニコニコニコ

本当にいつもニコニコのココさん

「いつもニコニコだね」

って、言ったら

「私にはこれだけしか取り柄がないから」

って、

いやいや、笑顔はまわりを幸せにする最強の武器で

なのにニコニコ出来ない人は意外と多いんですよね。

自然にできちゃうココさん凄い(*´∀`*)


ホームページこちら
Happy tree ココ さんのブログ



プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

BM2小顔リンパセラピー

BM2ハンドトリートメント 

和(なごみ)さん


商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、

スーパー多機能美容液「BM2」を使い、

頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

BM2お試しのミニサイズ(500円)も販売していますよ。

ブログはこちら




プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

お馴染み、大人気のブースですね。

北区東十条の癒しスポット

チャクラのお掃除おばさんでお馴染みの

ニュアージュ 小清水小百合先生

さゆり先生はお茶会やリトリート(スピリチュアルな大人の遠足)

他の先生とのコラボイベントなども

開催してますのでブログチェック してね♪

サロンでは推拿療法施のボディーワークをしながらのリーディング・ヒーリングもありますのでホームページ要チェックです!

新メニュー「子宮ちゃんのおそうじ」も好評です(*´∀`*)


ホームページこちら→★★★
ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

お茶目です(笑)

プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

ヘアスタイルがかわりイメチェンした

なないろのこうじゅ(七色の光珠)

祐叡院ゆうこ先生

不要なものを落としてくれる肩ぽんぽん

ゆう子先生イチオシの素のヒーリングオススメです。

霊気ヒーリングや耳つぼジュエリーも体験できますよw

隠れメニューがい~っぱいあるので

悩み事をいうとそれに一番適したものを選んでくれますよ。

「捜し物リーディング」なるものもあります。

と~っても凄い先生だけど、フレンドリーです。

面倒見がよくて、みんなのお母さん的存在です♪

ゆう子先生はヒーリングアーティスト協会 第3支部にて活躍中。

魅力的なワークショップもいっぱい開催されていますので、

気になる方はホームページチェックしてね。


ホームページこちら→★★★
ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

レイキヒーリング

魂の光☆再生ヒーリング

時空礎調整ヒーリング

ヒーリングサロンこうほう

Anahata Salon 紅萌 さん

キャンセル待ち枠で出展してくださいましたwwww

綺麗で控えめで静かにお話されるのですが

私が今まで会った誰よりも天然です(内緒)

そのギャップが一つの魅力ですね♪

以前、時空礎調整ヒーリングをしてもらいました。

ヒーリングしながらズバズバ私の弱っているところを言い当ててましたよw

凄い(;゚Д゚)!

ブログはこちら→★★★

もう一つのブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

エンジェルカードリーディング

天界のエンジェルヒプノセラピー

シックスポイントスターさん

Six Point Starとは、6つ(シックス)の先のとがった先端(ポイント)の星(スター)、つまり六芒星を表しています。

六芒星は古来より聖なる形、護符としてあがめられてきました。

また上下二つの正三角形が重なり合い、すべてが絶妙にバランスしている事の象徴でもあります。

天界のバランスを表してもいます。


ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

~色を通して本当の自分に気付く~
オーラソーマコンサルテーション
Ain Soph Aur ~ オーラソーマプラクティショナー Yoshimi~さん

新しいメニューも登場!

オーラソーマのレスキューボトル(数本の中からお好きなものを選んで頂きます。)を使用して、肘から下のハンドトリートメント。
このハンドトリートメントは、AEOS(エイオス)ホリスティックトリートメントという、オーラソーマ社が開発した完全オーガニック化粧品とボトルを使用して行うもので、フェイシャル•デコルテ•ハンド•ベッドトリートメントがあるのですがイベント用にハンドトリートメントで体験できます(*´∀`*)

ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

練馬区の隠れ家的一軒家サロン

ネロリドールさん。

ハンドリフレまたはヘッドスパ選べますラブラブ

頭にもリンパがあって、経絡もツボもあって結構こっている方がいっぱい。

練馬のサロンでは頭皮エステもウケられるそうです。

頭皮毛髪用泡状美容液の販売もしています♪

本格的なスクールも始まりましたので

ネロリドールさんのスキルを学びたい方は

ホームページチェックしてね♪


練馬区を中心としたおうちサロンマップの東京中央のリーダーさんでもあるので、興味のあるかたはお問い合わせしてね。

イベントや交流会もやってますよ。


ホームページこちら
ブログはこちら


プチ癒しフェスタ 癒し イベント 東京

心のブロック解除

宮本喜代子さん


片手をさわるだけ、3分で1個、心のブロックを解除します。

「心のブロック」がとれると、我慢せず、楽に 無意識に、あなたの物事への感じ方、考え方、そして行動が変わっていきます。イヤな感情に飲み込まれず、現実の中で最善の策をとることができたりするそうです。

7月も出展されますので、未体験の方は是非♪


ブログはこちら→★★★

第63回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

第63回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★

第63回プチ癒しフェスタの様子③はこちら→★★★