プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪



癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

パワー入りキセキの秘密シール


不思議体験できちゃうブースです♪


無料で体験できますよw


もし気になる方はパワー入シートは1シート(10枚入)1000円で購入可能w


痛みがとれた!

願いがかなった!

などなどの声がチラホラ聞こえてきてますよwwww



癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

カレンダーカウンセリング

あすわ・マヤ鑑定(R)さん


関東に二人しかいないというあすわ・マヤ鑑定(R)の一人です。


くまきりみき先生


千数百年前のマヤ暦の叡智を現代に蘇らせた未来のカレンダー。

ご自身の魂の方向性、今どのような状況の中にいてどこに進もうとしているか、大切な方、気になる方との関係性などを、マヤ暦をエッセンスとした、現代版マヤカレンダーから読み解いていきます。


ホームページはこちら→★★★



癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

月恍さん

タロット・アセンションカード

優しいお母さんみたいな雰囲気です(´▽`)

新しくメニューに数秘術が加わりました♪

月恍さんは3年前に脳出血で半身麻痺になったのですが

今はほとんど完治しています。

その時に三途の川で亡くなったお父さんの声が聞こえたそうです。

「お前はまだこっちにくるな」

それから3日続けて、ご両親の笑顔の夢をみたとか…

その前にも脳梗塞になってたそうで(その時は病院にいかなかったらしい)、

頂いた命なので、これからは少しでも皆さんの役に立てたら…

と、今はタロットやアセンション・カード、数秘術で皆さんのお悩み解決しています♪


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

天恍先生

本業は出版社の編集長さんなので博識です。

客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。


ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)


※天恍先生の著書紹介はこちら→

・未来を必ず開く!~正しい「運命」の創り方
・「幸せな結婚」ができる!~10ポイントの法則~
・絶対<オトコ運の良い女>になる!


天恍さん

ホームページこちら


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

手相・タロット・方位学

雑賀寛(さいがひろし)先生


西谷式手相流年鑑定法で、具体的な年齢を読み取り鑑定を行います。

創文手相スクール第19期卒業生。

手相の研究始めて21年、書店での鑑定を始め、

地方鑑定、レンタルスペース等での鑑定も行っております。

マンツーマンでの手相勉強会もしているそうです♪


ブログはこちら

癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

スピリチュアルカウンセリング

cha*cco先生


今日はココロのごみの日です!

☆過去世ヒーリング

過去世からの課題は今を生き、新たな1歩を踏み出す勇気になります。

☆守護存在リーディング

いつも傍らで見守ってくれている存在は、気付いてもらうことで、さらなる力を発揮いたします。

☆マインドブロック解除

潜在意識にある思い込みや思い癖を解除し、心を軽くいたします。


ブログはこちら→★★★




癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

オーラリーディング

プチパワーストーンセラピー

サイキックリーディング

セラピストルーム万実さん



心の隙間が空いた時、あなたはその隙間をどのようにうめていますか?セラピスト万実がそのお手伝いをさせて頂きます!


ブログはこちら




癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

ハイヤー・セルフのメッセージを聞きませんか?

橋本堯臣整体院さん




自分の、オーラの色がその場で分かります。

自分と相性のいい神社が分かります。


江ノ島で整体院をされていますが

スピリチュアルな整体院です。


施術ではなく、スピリチュアルでご出展w

江ノ島の整体院でもすぴの方がメインみたいですよ♪


ブログはこちら→★★★


フェイスブックページはこちら→★★★





癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

マヤ暦

心のブロック解除

TCカラーセラピー

安李彩(ありさ)さん


本当の自分を知り、自分らしく生きるお手伝い


今回はTCカラーセラピーが人気だったようです(*´∀`*)




ブログはこちら→★★★








癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

ミスタージェントル知叡さん
本格派占い師です。

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数 など10分1000円でみてくださいますよ。

タロットと西洋占星術は講座もされているそうです。


要ブログチェックです('∀`)


銀座で「ザ グレートスピリチュアル」というイベントを主催しています。

また、6月に水道橋のプチと同じ会場で行われた


東京ヒーリングマーケット


大盛況だったそうですw

次回は9月7日(日)の10:30~18:00で、2フロアになるそうですよwwww

まだ間に合うかな~

出展者様も募集していましたw

楽しみですねwwww


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ



久しぶりのご出展w
スピリチュアルリーディング

守護天使からのメッセージ

ハイヤーセルフリーディング

お馴染み、てんちゃんことクリアクリアさん。


プチ癒しフェスタではスピリチュアルがメインですが、

実はスピの他にも色々資格をお持ちです。

色んな角度からアドバイスを下さるのでとっても頼りになります(-^〇^-)


最近は忙しくて中々出展できないので寂しいです(T_T)


メルマガもやってますので登録してねw

ブログ : ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

CLARITY+(クラリティ・プラス)sara(サラ)先生

またまたジャングル(謎)に行ってきたサラ先生。

サラにグレードアップしています!


プチ癒しフェスタではアカシックリーディング・チャネリング・エネルギーワークからお客様にあったセッションをしてくださいます。


月一で瞑想会もされています。

また、変容を半年かけてサポートするクラスも開講

ホームページチェックしてね(*´∀`*)

ホームページこちら

ブログはこちら



癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

チャネリング

霊感ドラゴンタロット

クンダリーニレイキ

レンタル隠れ家サロン カシェットさん


この霊感ドラゴンタロットが凄いんですよねwwww

SATOKOさんが左手にもっているレポート用紙にその時のセッションのことを書いてくださいます。

面白いですよw

私も見てもらったのですが、来年北海道に墓参りに行こうと思います(謎)

第51回プチ癒しフェスタ 水道橋 イベント

販売もしていますのでお気軽にお立ち寄りくださいw



SATOKOさんのブログ

ドラゴンタロット・チャネリング HAPPY SOUL LIFE さん


池袋の隠れ家サロンカシェット

レンタルサロンとして運営しておりますので、セラピー・セッション・マッサージ・ビューティー・ワークショップ・講座・女子会・お茶会等にご利用いただけます

カシェットさんの

ホームページこちら★★★

ブログはこちら★★★




癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

実力派占い師小林幸生先生

幸生(こうせい)先生のホームページこちら

ブログは秋葉系占師@幸生

普段は1000円でなんて絶対みてもらえない先生なので

プチ癒しフェスタではかなりお得です(笑)

かなりきっちり色々みてくださいます。

雑学王なのでなんせ物知りです。

癒し協会では副代表で私の相談役になってもらってます。

そしてスタッフとしてお手伝いもしてもらってます(笑)

癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

セレスティアルチャネリング

エンジェルカードリーディング


セレスティアルチャネラー セレナさん




あらかわかつら
さんのご紹介です♪


女神・大天使の愛や光・メッセージを

皆様にお届けするセレスティアルチャネラーさんです♪


セレスティアルチャネリングメッセージは

魂を癒し、深層心理にはたらきかけ

あなたが本来持って生まれた輝きを邪魔しているものを

取り除き痛みを癒しバランスをとっていきます。


ホームページはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ

※写真は前回のもの



おばぁ様から受け継いだ「お返し業」



ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット


不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューも大好評!


今回はふーちゃんがお世話になったそうです。

何でも箱根から何か連れてきたみたいで(;゚Д゚)!

森田先生にお返ししてもらったそうですw

そーなのよねwww

その辺りから体調不良を訴えていた(T_T)



プチ癒しフェスタ
※写真は前回のもの

北区東十条の癒しスポット

チャクラのお掃除おばさんでお馴染みの


ニュアージュ 小清水小百合先生



リーディングもヒーリングも凄いですよw

さゆり先生はお茶会やリトリート(スピリチュアルな大人の遠足)

他の先生とのコラボイベントなども

開催してますのでブログチェック してね♪

サロンでは推拿療法施のボディーワークをしながらのリーディング・ヒーリングもありますのでホームページ要チェックです!

ホームページこちら→★★★


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

アイドル系カラーセラピスト翔子先生w


カラーブロッサム  川邉翔子先生


バースデー&イヤーカラー診断10分1000円
虹のしずくカラーセラピー15分1500円
上記2つをセットで30分2000円
プチパーソナルカラー診断20分2000円



七氷さん発見!


癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

こうやって一枚ずつ鏡をみながら診断していきます。

癒し イベント 東京 プチ癒しフェスタ

七氷さんはサマーだったらしいw

詳しいレポはこちら→★★★



つづく…


プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★