第41回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先週の日曜日(平成25年8月11日)

第41回プチ癒しフェスタが行われました♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

お陰様で今回も大盛況でしたアップ

出展者様やお客様からたくさんの「ありがとう報告」を頂きました♪

いつもいつも本当にありがとうございます音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

今回の来場者プレゼントは

ローズとラベンダーのボディーソープ

オーガニックのボディーローション・フェイスウォッシュ

ローズの入浴剤が先着10名様

あと、写真を撮り忘れたのですが、アニマルのお顔のタオルハンカチ♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-プチ癒しフェスタ 来場者プレゼント 子供用

お子様用来場者プレゼントはディズニーかワンピースのくじか


キティーちゃんグッズ♪

カラーブロッサム 川邉翔子先生 から

お子様用にと協賛品をいただいちゃいました(´▽`)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第40回プチ癒しフェスタの様子

翔子先生、ありがとうございました♪





艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

鍼・灸・アロマでお馴染みマザーズキュア 加藤先生

会場が替わってお灸ができなくなっちゃたのが残念ですが

人気は衰えません。

・肩こりツボ押し  15分 ¥1000

・ネックアロマトリートメント(首) 15分 ¥1500

・ハリ治療  25分 ¥2000


艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

超久しぶりの出展です!

聖理先生

オリジナルヒーリングで癒してくださいます。

私も何度か体験しておりますが

催眠状態というか瞑想状態になります。

何度爆睡したことか叫び


ディバインーリング 
サイキックヒーリング 
リラクゼーションヒーリング



プチ癒しフェスタでは20分1000円でたっぷり体験できます。


ホームページこちら

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

クマハチ整体に若手のイケメン登場です(´▽`)

中島さん(中嶋さんかも)

とっても丁寧にほぐしてくださいます。

つい夢中になりすぎて時間オーバーし

次のお客様の予定時間がずれてしまい

クマハチ先生がやきもきしてました(笑)

イベントは初体験だそうです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

相変わらず大人気の癒しの整体ハート

田中先生お昼食べる時間あったかな。。。

その方の辛い箇所を念入りに施術していきます。

かなりソフトですが、びっくりするくらい効果テキメンです!

鈍い私でもわかります(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

フットサロンタエ さん

東十条で巻き爪専門店をされています。

かなり少ない専門店ですのでお悩みの方はオススメです!

足圧@いしいさん のご紹介で今回は「角質除去」で出展してくださいました。

前回はあまりにも人気で途中、マシーンがオーバーヒートしてしまい

時々休憩されていました。

今回は大丈夫だったみたいw

魚の目やたこの除去もしてもらえるし、巻き爪相談は無料でしたよw




艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、スーパー多機能美容液「BM2」を使い、

頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

目の下のくすみやほうれい線が薄くなるのがわかりますよ(-^〇^-)

男性にも人気でしたよ♪

写真のお客様、七氷さんの感想はこちら→

小顔リンパドレナージュ 

ブログはこちら



艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

癒しほぐし処 ひなたぼっこさん

天然鉱石の入ったクリームで手から肘にかけて

本当に本当に丁寧にほぐしてくださいます♪

肩や首もほぐれちゃうんですよ♪

短時間でも効果がかなりあるのはやっぱり天然鉱石の御陰なんでしょうねw




艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

菜の花整体院 の谷口先生

・「無痛整体」

前回、私も体験させていただきましたが、本当にソフトです。

ツボを押しながら身体の反射区をムギュっと刺激していきます。

ツボと経絡、反射区を駆使しして、骨格や筋肉を正しい位置に戻す感じです。

本当に痛くないので、筋肉量の少ない女性やご年配の方にもお勧めです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

足圧テラピーのブースとスタッフのお手伝いをしていただいています。

お菓子なセラピストaicoyama  藍子さん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

ほっとボディバランスケアの池田先生 「骨盤矯正」が人気です♪

お若いけど熟練の技ですよ!

もう何千人も施術していると思います。

いつもマスクをしていてお顔がわからないのですが

この構図もわからないね(笑)

優しい感じの先生ですよ(´▽`)



艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

常連組に入ってきそうな勢いの(笑)

ネロリドールさん。

ハンドリフレまたはヘッドスパ選べますラブラブ

そうなんですよね~

頭にもリンパがあって、経絡もツボもあって結構こっている方がいっぱい。

満面な笑みのお客様は、今回初出展のNature Style さん♪


ホームページこちら

ブログはこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

最近は後輩に足圧を任せて、スタッフと受けるのに忙しいがっちゃ先生ですが

ご指名が入ると足圧もします。

エネルギーを流しながらの足圧ヒーリングですので

受けたこと無い方は是非♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

初出展です。

かっさ体験  iCassaさん


原点から生まれたiCassa

iCassaの創始者、孫春玲さんご本人さんですw

日本人に合わせた家庭健康美法「経絡刮痧(かっさ)」のオリジナルブランド

中国伝統国医学の予防医学理論と「経絡学説」に基づいて、漢方薬草を原料にした精油を使って独自な手法です。いつでも、どこでも、だれでも出来る、自然治癒力を引き出せる未病予防健康美法です。


オンセラレイキヒーリング琴寄美恵子先生 が体験してます♪

今までオリジナルでやっていたそうですが、大変勉強になったとおっしゃってましたw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第41回プチ癒しフェスタの様子

ホームページはこちら

ブログはこちら



つづく・・・


只今、第44回(11月10日)の出展者様募集中です♪

プチ癒しフェスタ