第32回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

第32回プチ癒しフェスタの様子① のつづきですアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子


本業は漫画家の奈良山先生  

本業がセラピストになりつつありますが

先生はセラピストのお仕事も大好きだそうですラブラブ

アニマルメディスンカード占いの他、手相や心のブロック解除

手のひらリーディングも受けられます。

ヒプノセラピストでもありレイキヒーリングなど色々できちゃいますラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

先生のブースには手作りアクセサリーがかなりお得なお値段でいっぱいありますアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

いわき市の支援でとっても忙しい

実力派占い師・小林幸生(こうせい)先生

この道、26年でかなりのベテラン

お弟子さんたちも新聞・テレビ・雑誌で活躍しているとのこと

企業コンサルの方が多いので、普段のお値段はちょいと高めですが

プチ癒しフェスタでは15分1000円

総合的に占ってくださるのでとってもお得ですチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

不要なものを天にお返しして

すっきり身軽になるというヒーリング

この手を当てている時は熱いくらい暖かく

そのあとス~っと涼しい風(?)のようなものが感じられるんです。

何を天にお返ししたのか気になるところですが…

それは先生にもわからないそうです。


前回、シンギングリンの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するのが大好評だったそうで、今回からメニューに登場しました。

あっという間に本来の輝きを取り戻します!




艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

私もピアスとパワーストーンをやってもらっちゃいましたラブラブ

元気になりましたよグッド!


最近引越しされたというお客様は「鍵」を浄化してもらったそうです。

色んな使い方(?)がありますね目

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

智子先生に懐かしい「北海道こんぶあめ」をもらっちゃいました音譜

これ、大好きです(笑)

あと、おかかふりかけも頂いちゃいました。

お母様が成城学園前駅の近くで成城・喜多見等の地元の野菜を使ったヘルシーな和食と昔風な手作りの甘味のお店を経営されているそうです。


成城櫻子 オフィシャルブログ


艶ちゃんの憩いのお部屋

これはニュアージュ さゆりさん のブースの予約表

ホワイトボードのように消したり書いたりできます。

とっても可愛くデコレートされていましたアップ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

初出展の「夢を叶える奇跡と魔法の学校」の仲井志織さん

サイキックリーディングで出展してくださいました音譜

ホームページこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

だんな様とお子様もご一緒に音譜

とってもお利口ちゃんでした。

一回も泣かなかったんぢゃないかなぁ~

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

ママ訓練のふみこ先生(笑)

つぶらな瞳にメロメロですラブラブ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

手相・タロット・数秘でお馴染みの

幸せを呼ぶアドバイザー☆手相家ふみこ さん

可愛い笑顔で結構ズバズバ当てちゃいますよ!

かなり真剣に鑑定されています。

ブログはこちら

ホームページはこちら






艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

虹にしずくカラーセラピーの川邉翔子先生


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円


たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

近々、新しいメニューが登場しますアップ

オリジナルカラーセラピーだそうです。

お知り合いの方が描いてくださった素敵なカードでセッションしてくださいます。

乞うご期待アップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子







艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

天恍さん


とっても優しい笑顔で占ってくださいますよ。

タロットやアセッションカードを得意とします。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

今回は私もみて頂きましたニコニコ

私の彼氏になってくれそうな人は意外と身近にいるとのこと…

誰かのヘルプもあるみたい音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

こんな素敵なカードでみてくださいます♪

「癒し」の仕事は私にあっているそうですアップ



天恍さん 月恍さん

ご夫婦でご出展です音譜



お二人は悠鈴(ゆうり)先生 のご紹介です。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子


メニューもお揃いラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

こちらが月恍さん です。

次回は月恍さんにみてもらう予定ですチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

メンタルセラピストによるメンタルセラピー

人生経験豊富なお二人が色々お話きいてくださいますよアップ

右側がメンセラ苦楽部の小林先生

今回も伊藤先生がお休みで代打でお友達来てくださってましたニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

クリスタルボウルでお馴染みの火水(かみ)さん

(右二人)

ご夫婦でユニットを組まれているのですが

美男美女で素敵なカップルなんですラブラブ


最近はヒューマンデザインシステムが人気です。

DNAレベルで鑑定してくれるヒューマンデザインシステム
一言で言えば「自分の取扱説明書」

アカシックレコードリーディングもダブルでしてくださいますよ。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

M'sMAYAの松尾先生 ですアップ

個性・能力・課題使命から、人生のシナリオを観る

「現代マヤ暦ポイントセッション+カードセッション」15分1000円と

マヤ暦で心を観て、レイキでエネルギーを流して整える

「マヤ・レイキ」20分1000円のメニューがあります。
松尾先生オリジナルです音譜


つづく…



第32回プチ癒しフェスタの様子①