第27回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

今回2回目の出展ですアップ

M'sMAYAの松尾先生 ですアップ

個性・能力・課題使命から、人生のシナリオを観る「現代マヤ暦ポイントセッション+カードセッション」15分1000円とマヤ暦で心を観て、レイキでエネルギーを流して整える「マヤ・レイキ」20分1000円のメニューがあります。
松尾先生オリジナルですね音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリングサロンREIKA さんのブースに

静岡のスピリチャルプランナー

日吉紫翠(しすい)先生 がいらっしゃいました(笑)

出張施術かな???

指紋鑑定も大人気アップ

最近「波動調整」も大好評です。

今回も朝一番で千鳥ケ淵に向かって「発声練習}(?)してましたよ(笑)




艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

ミスタ・ダンディこと本格派占い師『知叡(ちえい)』 さん

タロットカード・魂の西洋占星術・開運算命術・紫微斗数など10分1000円でみてくださいます。

人望も熱く、お友達や占いのお仲間さんがたくさんプチ癒しフェスタに来てくださいます。

今月は知叡(ちえい)さんご紹介の占い師さんが2名出展してくださいました音譜

知叡さんから頂いたご縁に感謝ですニコニコ

カメラ目線のナイス笑顔は

姓名鑑定・気学鑑定でお馴染みの㈱ウィルドゥ 伊藤先生
何を観てもらったのか気になりますね(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

初出展の足つぼ健康戦隊★オシテミラクルの

ゆびたこ隊長

艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

名前の由来はこのゆびたこ…

これでも小さくなったそうです。

1万人以上のかたを施術した勲章です。

艶ちゃんも念願だったゆびたこ隊長の施術を受けました。

やっぱりプロですね~

強さも私好みに調節してくれて、でもきっちり老廃物は流してくれます。

たった15分なのに満足度かなりありますアップ

今度60分コース受けたいな音譜

会場内でこの方は女性か男性か話題になっていたそうですが

女性ですよ!女性音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

リーディングでお馴染みのクリアクリアさん

通称「典(てん)ちゃん」


ハンドトリートメントしながらリーディングしてくださるのですが

最近はリーディングが大好評でリーディングのみのメニューもありますチョキ

もちろん、ハンドトリートメントも出来ますラブラブ

来月は

・守護天使からのメッセージ
・ハイヤーセルフリーディング
・スピリチュアルリーディング

の、ショートメニューもありますのでお楽しみにアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

お顔に触れずにリンパストレッチでむくみ解消。
肩こり・冷え性にも抜群
小顔リンパコンディショニングのフェリコさん


スポーツトレーナーが考案したという技術。

みいこ先生が受けてるのはヘッドリンパ

気持ちが良いのにしっかりリンパは流してくれますグッド!


艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

美眉コンサルのいづみ先生 アップ

ここは男性のお客様にも人気なんですよね。

因みに写真のお客様は女性ですよ(笑)

眉をデッサンしてから、周りの毛はワックス脱毛

カットもしてくれて内容は盛り沢山です。

ここまでやって1000円なのwwww

ってくらいお得ですよチョキ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

トータル整体ヴェル みどり先生

艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

最近は助手(?)のバーとも一緒です。

ここの人気はとどまることを知らないですね。

本当に短時間できっちり効果をだしてくれます。

かなり上手いですよw

最近は15人と人数を限定しているそうです。

そうですよね~

みどり先生が癒される時間がとれないよねしょぼん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

とっても綺麗なクリスタルでセッションしてくださるのは

クリスタルカラーセラピーの阿部先生

今回初出展です。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなすそうです。
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!
今回、プチ癒しフェスタ評論家(?)の七氷さん が受けてるのでレポ楽しみにしていますにひひ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

鍼・灸・アロマでお馴染み

マザーズキュア 加藤先生

よっちゃん 、ご来場ありがとうございました音譜

よっちゃんは癌を克服した年の差恋愛中のスーパーウーマンさんなんですよ。

やっぱり身体のメンテナンスは欠かさないんですね。

でも、会うたびに若返ってます(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

祖母から受け継いだ「お返し業」

不要なものを天にお返しして

すっきり身軽になるというヒーリング

この手を当てている時は凄く暖かいんです。

熱いくらい…

でもそのあとス~っと涼しい風(?)のようなものが感じられるんです。

何を天にお返ししたのか気になるところですが…

一度体験してみてね。

身体も軽くなりますチョキ

注)人それぞれ感じ方は違うみたい…


ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット


艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

オリジナルヒーリングの聖理(ひじり)先生

先生オリジナルヒーリングはドンドンパワーアップしてます目

艶ちゃんも今回は3回目の体験なのですが

不覚にも寝てしまいましたガーン

主催者という立場を忘れ、しかもいびきまでかいてかお

最初に腿のあたりをプッシュプッシュするのですが

聖理(ひじり)先生の手はとても暖かいです。

でも、その後は夢の中叫び

まるで催眠状態にあるような瞑想しているような感覚です。

意識はあるのですが、寝ている。

なので自分のいびきもわかるんです(笑)

でも先生に「いっぱいとれたよwwww」って言われました。

何かついていたのか???(笑)

でも本当にスッキリしましたチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第26回プチ癒しフェスタの様子

クリスタルボウルでお馴染みの火水(かみ)さん

途中で早退してしまったので、お写真が前のものですが、

アカシックレコードリーディングもダブルでしてくださいます。

多分、写真はヒューマンデザインシステムだと思うんです。

まだ艶ちゃん未体験あせる

DNAレベルで鑑定してくれるヒューマンデザインシステム
一言で言えば「自分の取扱説明書」
気になります…

艶ちゃんの憩いのお部屋-第26回プチ癒しフェスタの様子

9月から広島に行ってしまう、みぃこ先生。

9月から広島で足圧式健康術 のスクール開校します。

最初は超緊張しながら施術していたのですが、最近は笑顔で会話しながら施術できるようになりましたチョキ


つづく…


第27回プチ癒しフェスタの様子①