第23回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日の日曜日、2月12日(日)に九段下のイタリア文化会館で

第23回プチ癒しフェスタが行われましたアップ


今回は㈱マロエレレイの高橋社長からウタマロ石鹸のサンプル のご提供があり、先着30名様にプレゼントアップ


また、先着10名様に

りんご(ハッピーエンジェルズ)さん

の手作りパワーストーンストラッププレゼントでしたラブラブ

(りんごさん、ごめんなさい。写真撮るの忘れちゃったあせる

$高橋志保@ママ社長の【個人事業主・セラピストを応援するブログ】-__.JPG


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

施術チームは今回美女揃いでしたよぉw

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

ワンコインヒーリングの聖理(ひじり)さん

艶ちゃんも今回は初体験。

聖理さんオリジナルのヒーリングで

とっても不思議な体験です。

腰痛に悩まされている艶ちゃんですが、ヒーリングが始まったとたん激痛…

手を当てているだけなのに…

艶「いた~い」…聖理さん「ごめんなさい」

ぃやぃや謝らないでくださいあせる

あまりにも速攻なのでびっくりです目

その後は嘘のように痛みがなくなりました音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

埼玉の新座市からお越しの合田先生

ストレッチが主なのですが、リンパが流れて顔のむくみがとれます。

「小顔リンパコンディショニング」

そうなんで。顔に触れないで小顔になるんですよぉw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

初出展のホットサロンさん

イベント自体が初体験だそうです。

「なんでホット「熱い」サロンていう名前なんですか?」

って聞いたら

「ほっとする」の意味から来ているそうです。

艶ちゃんも顔と頭のマッサージをしてもらいましたラブラブ

頬骨の下にゴリゴリがあって、念入りにとってもらいました。

結構、マッサージしてるんだけどなぁ~

やっぱり人にやってもらうのは違いますねアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

必殺仕事人のミドレンジャー(名前のみどりさんからきています)こと

トータル整体ヴェルさん

相変わらずの人気ぶりで、今回もお昼抜きです汗

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

今回はヘッドデトックスで参加してくれた

フーレセラピーのシエスタさん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

秘密兵器で頭のコリをほぐしていきます。

頭も結構凝っていてリンパ詰まっているんですよねw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

ワンコインタイムサービスの足圧

11:00~13:00まではみぃこ先生が担当

その後はがっちゃ先生 がマッサージマシーンになっていました(笑)

エネルギーを流しながらの気功足圧です。

(ごめんなさい。がっちゃ先生の写真撮りそびれた)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

エネルギー療法の田中先生。

されているのはがっちゃ先生。

がっちゃ先生は毎回受けていると思います(笑)

本当に不思議なんですよねw

手を当てているのに凝りがほぐれます。

元々整体の先生なので、凝っているところもはずしません。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

鍼・灸・アロマ「マザーズキュア」の加藤先生

写真ではわかりにくいのですが、ひざ下に鍼を施術中…

その人その人にあわせて治療してくださいますラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

背が高い麗華先生 は大股開きで高さを調整

(麗華先生。変な写真の構図を使ってすみません)

でも、これって大事ですよね。

セラピストさんが疲れちゃったらもともこもなくなっちゃいますもんね。

レイキヒーリングでお馴染みの麗華先生ですが

オリジナルヒーリングもあります。

この日、13人施術されたそうです目

いつもどこかに遊びにいっちゃうイメージが強かったのですが

ちゃんとヒーリングもされていたんですね(笑)




艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

大人気の美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」の聖子先生

予約の人が詰まってるので何回も艶ちゃんに巻を入れられました(笑)

脳のアクセスポイントに鉱石のシールを貼って身体の筋肉を正しい位置に戻します。

先生はすぐ夢中になっちゃうので、次回はタイマーを置こうと作戦をねっている艶ちゃんです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

勘違いでドタ参してくださった葉山先生

本当は来月の出展なのですが、間違って来ちゃったそうです(笑)

たまたまドタキャンがあったので、そのまま出展してもらうことになりました(笑)

パーソナルカラー診断をしているのは

4月に出展予定のリケアさん のお友達…

名前聞いたのに忘れちゃったあせる(ごめんなさい)

分かり次第、追記します。フットケアをお仕事にされています。

いつかプチ癒しフェスタに出展してくれるかも音譜

お名前判明!

あぜがみさん です音譜




艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

こちらも大人気ですよねwww

てんちゃんファン急上昇中ですアップ

ハンドトリートメントとリーディングのクリアクリアさん
みてもらっているのは只今、足圧のレッスンを受けている艶ちゃんの生徒さんなんです。

い~っぱい悩み事があるというので、てんちゃんをオススメしました。

自分では気づいてないことを発見できる(してもらえる)と思うんです。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

こちらは初出展の手相家ふみこさん

誕生数秘学のRAY先生からのご紹介です音譜

この写真は真剣にご相談にのってますが

笑顔の可愛い方ですよ音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

誕生数秘学カウンセリングのRAY先生

RAY先生はいつも彩海先生と参加してくださるのですが

今回、彩海先生の写真がない叫び

なので…

RAY先生のブログから拝借してきましたアップ

誕生数秘学認定カウンセラー Rayの満たされていると感じる今を☆-20120212174040.jpg

この写真とっても好きですラブラブ

因みにお隣の方は手相家ふみこさんですアップ

右側が 笑顔で素敵なライフワーク☆ナビゲーター彩海慎司 さん


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

超音波小顔エステ・ハンドマッサージ・ワンポイントメイクアドバイスでご出展

足立区のおうちサロン「リリー&ミルク 」のめぐみさん

ポップが小さいので目立ちませんが

お買い得商品がいっぱいあったんですよ音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子

心のデトックス「ハピネスセラピー」の樹里先生
そっと手に触れるだけで、樹里ワールドが…

体験した方しかわからない樹里ちゃんの魅力たっぷりのブースです。

つづく…