チャンスだらけ♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は埼玉で結婚や離婚・子育てに関するカウンセリングをしている


かよこ先生 が打ち合わせに来てくださいました。


最近18才年下の彼と年の差婚をし、テレビでも取材 された方ですにひひ


九星気学を勉強されています。


実は九星気学の御陰で素敵な年の差婚ができたとか目


かよこ先生は「離婚カウンセラー」と紹介されがちですが


幸せな結婚のためや、子育ての相談もされています。


NPO法人日本家族問題相談連盟認定カウンセラーですグッド!


その時に九星気学がとっても活用できるそうですアップ


私のことも見てくださったらしく

(ってか、同じ星らしい♪)


今月と10月と12月がチャンスらしいアップ

チャンスだらけですな顔