ふーちゃん足圧修行ちう♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

母が足圧でお世話になっている

北海道の新十津川の温泉ホテル

グリーンパークしんとつかわ

私も年に数回、伺いますが…

今はふーちゃんが行ってますニコニコ

農家さんが多いので

お客様はかなり手ごわい(笑)

以下、ふーちゃんのブログより


↓↓↓↓↓↓


私はいま、新十津川の

グリーンパークホテルで足圧修行中ですビックリマーク

ふーちゃんの気まま日記☆

仕事場^^



そして、いま卒業したての笹島先生が

デビューキャンペーン中ひらめき電球

(私も卒業したてなんですけど・・・?)
ふーちゃんの気まま日記☆


ふーちゃんの気まま日記☆

ギュッギュッと丁寧に揉んでくださいます^^



今日は・・・

ふーちゃんの気まま日記☆

だそうで、入浴のお客様がたくさーーーんヾ(@°▽°@)ノ


だからって、マッサージのお客様が多いとは限らない(笑)



でも、ちゃっかり私もデビューしましたひらめき電球
ふーちゃんの気まま日記☆


祖母に『東京の人より強めに揉んで』と言われました。


強めに揉んで・・・お客様の反応は・・・


お客様 『もっと強くてもいいよ~^^!!!』


私    『もっとΣ(・ω・ノ)ノ!?』


お客様 『全然大丈夫^^』


私    『本当に大丈夫ですか~!???』

お客様 『だいぶ慣れてるから大丈夫^^』


こうして、私の中ではかなり強めに揉んだ祖母の常連のお客様は


『たいして上手だわ~^^頑張ってね♪』


と言って、帰られました。。。