同じ年の艶ちゃん | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市の夫婦問題カウンセラー、ルブリキャントの貝沼です。


今日は、午後から、打ち合わせです。

お世話になっている艶ちゃん の所へ、車で行きます。


艶ちゃんと私は、同じ年です。

起業家としては、大大大先輩だし、子育ても大大先輩で、バツイチも大先輩。

でも、私の方が先輩の事がありました!!!

再婚(*^▽^*)


艶ちゃんは私と同じ六白金星。

今年は、今月と10月、12月がチャンス~ドキドキ

美しくて素敵な女性!

良いご縁がありますように☆


ではでは、準備して向かいます車