年の差婚@明日は「とくだね」見よう! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、九星気学でコラボ した


離婚カウンセラーの貝沼先生


私と同じ年なのですが


私の娘と2才しか違わない


イケメンと再婚音譜


そうそう…


「年の差婚」


んで…


テレビ取材 はいったみたいですよぉwww


みなくっちゃあせる

放送は明日の予定…

本人はこんなこと申しておりますが…

「明日、8月9日、フジテレビのとくだね(8時~10時)の中で放送される予定です。
でも~、放送が約束されているわけでなないんです・・・

他にも年の差婚のご夫婦を取材しているらしく、

私達夫婦はカットになる可能性もあるそうですし、

大きなニュースが入るとなくなりますし・・・o(TωT )
がんがんに告知したいのですが、始まってみないとわからない現状です・・・」

まぁ、そんなもんですよねぇ~

2時間以上収録しても3分も放送されなかったり(笑)

明日は9時位までしかみれないので

録画の予定グッド!

楽しみですにひひ