6輪ポタリング | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

月曜日は雨が多い気がします。

本日も昼頃まで雨でした。

 

月曜は夕方から仕事なので昼間は出かけることができます。

でも雨が多いんです。

その為、仕事までの時間はダラダラと過ごすことも多いです(^^;)

 

 

本日もダラダラと過ごしてしまいました。

でも先週はクロスバイクで出かけました。

久しぶりにクロスバイクをクルマに載せて6輪で海沿いをポタリングしてきました♪

 

 

良い天気で海も空も青くて気持ちイイ日でした(^^)

 

 

場所は幕張。

都心から近い人工の浜です。

人工の砂浜には見えないくらいキレイな浜です。

 

 

↓でも浜の向かい側はたくさんのビルが立ち並んでたりします。

 

 

↓整備も進んでいて素敵な場所も増えてきました(^^)

 

 

↓公園にもなっているから緑も多いです。

 

 

↓マウンテンバイクのコースもあります。

以前は何度か来ていましたが、久しぶりのこの日はアチコチにシートがかかってて走れないようになってました。

もちろんクロスバイクでは走りません(^^;)

 

 

幕張には以前はウインドサーフィンで来ていました。

ウインドをほとんどやらなくなって、今はこうしてたま~にポタリングで来ています。

あと町の方にはアウトレットとか買物にはよく来ます。

 

 

あ、そうそう、ウインド以外にも幕張と言えば昔・・・

ゼロヨン、ナンパ橋、オヤジ狩り、カップル狩り、、と言ったこともありました。

もう知ってる人も少ないですよね。

 

 

当時、自分は某武道をやっていたこともあって、

仲間と一緒にオヤジ狩り狩りw、カップル狩り狩りww、なんて馬鹿なことをやっていたこともありました。

悪いヤツをやっつけて、正義の味方を気取って暴れたかっただけだったと思います。

もう30年以上も前のことなので若気の至りで勘弁してもらいたいです(^^;)

 

実はゼロヨンにも行ったし、ナンパ橋で列に並んだりww(知ってる人は知っているw)したことも若気の至りということで(^^;)

 

 

そんな訳で数時間でしたが日焼けして帰ってきました(笑)

青い海、空、そして木々の緑は気持ちイイ。

この時期は素晴らしい景色が見れるのが良いですね(^^)

 

これから夏に向かって色んな場所に行きたいと思ってます(^^)