まだ梅雨ですよね? | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

 

梅雨のはずなのに猛暑が続きます。

もう1週間くらい、毎日30度どころか35度を超える暑さ(^^;)

そして晴天!!

 

まあ、雨でジメジメが続くより全然イイので、

友人と海に遊びに行くことにしました♪

 

 

前日から出発して早朝に海に到着。

日の出を見ます。

 

日の出と日の入りを見ると太陽の動きって早いですよね。

ん?地球が回るのが早いのかな?

よくわからないけど早く感じますww(^^;)

 

 

そしてあっという間に晴天の朝。

早朝から太陽がジリジリ照り付けてもう暑い(^^;)

 

 

朝ごはんは簡単なキャンプ飯♪

↓パンを挟んで焼くやつ。

コレ、とっても便利だし簡単に美味しく食べれるので、

旅に出るとほとんど毎朝コレ使ってます(^^)

 

パンだけじゃなくて、肉まんとかシュウマイとか餃子とかも挟んで焼くと美味しいです(^^)

しかも簡単!

旅の調理には欠かせない存在です。

 

 

 

 

そして友人がボディボードに初挑戦。

ボディボードやったこと無い人って珍しい気が(^^;)

 

水はキレイでそこそこ波も良かったです。

なので初心者でもすぐに楽しめました♪

 

と言うか、自分は途中で疲れて日光浴ww笑

友人はかなり楽しかったみたいで、ずーっとやってても全然飽きないとのこと。

かなりハマった様です(^^)

 

体力もさすがに20代。

還暦手前のおじいちゃんとは大違い(><)

昼過ぎまでずーっと続けてやってましたww

 

次回はサーフィンもやってみたいとのこと。

自分がやってきた趣味に若者が興味持つのは嬉しいです♪

次回も楽しめるコンディションの日に連れていくことにします(^^)

 

 

そんな訳でメチャクチャ日焼けしましたww(笑)

顔は真っ赤だし、背中や肩は痛いし、シャワー浴びるのも大変(^^;)

でも、やっぱり夏は楽しいです♪

今年もたくさん海に行きたいと思ってます(^^)

 

 

 

サマーソング?

夏になると思い出す曲ってあります。

この曲も大好きでした♪

Summer Night City