さくら | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

毎年見ることができるのですが、

それでも咲くとなぜか毎回嬉しいサクラ♪

東京ももう満開になりました!

 

ただ天気がイマイチ(><)

なんとか咲いてる間に晴天の日があって欲しい。

桜は青空が似合うと思います♪

 

曇り天気だけどクロスバイクで出かけて写真撮ってきました。

 

サクラはどこにでも咲いてますが、

それぞれ地元の名所ってありますよね(^^)

ココには毎年見に行って写真撮ってます♪

 

 

自転車でもバイクでもクルマでも、

桜咲くと一緒に写真に撮りたくなります♪

毎年同じ様な写真が増えていくんですけどね(^^;)

 

来週末は晴れるみたいだけど、

それまでこの状態は難しいかな。

でも、もう一回くらい見に行っちゃうと思います♪(^^)