天気急変! | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

今朝はかなりの大雨でした。

妻を送ってから用事があって一人車で上野まで。

上野と言えば公園の桜ですが、今年はまだまだ(^^;)

しかし今現在の桜の木を見るとぱっと見が枯木にしか見えず、

あの満開の状態が想像できないのは自分だけでしょうか?笑

 

そして午前中のうちに用事を済ませて帰宅しました。

コタツで犬と寝ているといつの間にか天気が急変して晴天!

気付いた時間はもう15時でした(^^;)

でもせっかくの晴天なのでクロスバイクで走ってきました♪

 

河川敷のCRを通って海方向へ。

ちょっぴり強風(^^;)

気温は20度くらいあって全く寒くなく心地いい(^^)

 

約10㎞走るとココに到着♪

気軽に行けるちょうどイイ距離です(^^)

 

晴れの海はとっても気持ちイイ♪

 

走行距離30㎞弱のポタリング。

でもとても楽しい♪

やっぱり自転車はイイな(^^)

 

最近は仕事も忙しくてストレス溜まって来たからそろそろどこかに行きたい!

今週末は晴れるみたいなのでできればストレス解消してくる予定です。

土曜は仕事ですが(><)

みなさんも良い週末をお過ごしください(^^)