春ですね♪ | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

日曜日。

クロスバイクとママチャリ2台のメンテしました。

と言っても洗車して空気入れてチェーンにオイルさすくらいですが。

 

クルマもバイクも自転車も弄ると乗りたくなります。

しかもこの晴天!!

なのでちょっとだけ走ってきました♪

 

 

アチコチに色んな花が咲いてます。

あともう少しで桜の季節にもなりますね(^^)

 

何年間もずーっと工事中だったウチの近くの河川敷CR。

いつの間にか通れるようになってました。

 

新しい道はスムーズに走れるので気持ちイイ♪

 

天気がイイ日はどこかに出かけたくなる季節です。

久しぶりにクルマにクロスバイク積んで出かけたくなりました。

いつもと違う出先の道で、いつもと違う景色を見たいです。

近々どこか行きたいと思います♪

 

 

 

ドラムが最高♪