湾岸 | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

 

最近は月曜日に天気がイイ気がします。

なので本日も先週に引き続きクロスバイクでポタリング♪

 

荒川下って、、

 

最初の目的地、ぐるり公園へ。

晴れてる日のココはホントに気持ちイイ♪

 

 

更にお台場方面へ。

 

 

 

 

ちょっと休憩(^^)

 

天気が良い日はどこに行っても気分が良いです(^^)

 

暖かいからか花も咲いてる。

 

この看板は何なんだろう?笑笑

 

 

 

更に走って、、

 

エバグリ。

以前来たときは入れなくなっていたんだけど、

今は普通に入れた。

 

ココはオートバイに乗ってる人なら知ってる人も多いかな?

一時は深夜にたくさんのバイクが集まってました。

しかも困った騒音を出す人とか、危険な運転の人も(^^;)

湾岸警察署のすぐ近くなんですけどねww笑笑

 

場所の由来はこの船に荷物を運ぶ機械に書いてある会社名?みたい。

 

バイクが集まる場所って昔は色々あって、

首都高のPAだったり、第三京浜保土谷PAだったり、

更に昔は府中や港北のゼロヨン会場だったり、、

まあ、バイクや車に対する考え方も乗り方も楽しみ方もどんどん変わって来たから、

時代と共に色んなことが大きく様変わりしてます。

今やってるイイと思ってることや楽しいことも、10年後には大きく変わってるかもしれないですしね。

 

考えてみたら昔はお台場でウインドサーフィンやってたしww笑笑

当時はお台場がこんな町になるなんて想像もできませんでした(^^;)

 

 

そして本日は約50㎞走行しました。

CRをひたすら走るとかじゃなくて、ちょこちょこウロウロしたので疲れました(^^;)

ちょっと体力も落ちてるから暖かくなる前に体力アップしてもっと楽しめる様になりたいと思ってます(^^)