進まない(><) | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

ここ最近の天気のせいでほとんどクロスバイクに乗れず、

あっという間に乗らずの一週間が経ってしまいました。

 

で、本日は晴れたのでいつもの江戸川CRに行ったのですが、

・・・・進まない(^^;)

 

晴れてて暖かいけどかなりの強風でした。

向い風で必死に頑張ってもぜんぜん進まず。

 

それでも天気が良いのは気持ちイイ♪

 

キレイな青空は最高です(^^)

 

 

強風で寒い中、間違って購入したアイスコーヒーww(笑)

でも実は向い風で汗かいたのでちょうど良かった(^^)

 

帰りは気持ち良いスピードで走れました♪

周りの草は強風で揺れてるのに、追い風だととっても静かな世界!

すれ違う反対向きに走ってる自転車は必死なのにコチラは静かで快適な世界でした(^^)

 

ちょっと不思議な感じ。

やったことある人は解るかもですが、

ウインドサーフィンでプレーニングしてる時に似てるかも。

エンジン音の無い静かで軽やかなスピード感♪

 

この強風だと向い風なら時速10㎞くらい。

追い風だと時速30㎞以上で走ってても楽でした♪

できれば行も帰りも追い風がイイなww笑笑

 

さてさて、次はいつ乗れるかな?

休みと晴天が重なるのを祈ってます(^^)