⭐︎298 朝活禿宣 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



昨日の夕方



用事があって師匠のところへ行くと



いつにもなくお疲れモードだった



訳を聞いてみたら、そりゃエネルギー使うわな



ちょっとすごいんですけどー滝汗



それ、みんな知ってるの?



え?私、師匠直々に学んでますけどー



自慢していいですかー‼️



実は、師匠を知る前から「NLP」という言葉は知っていたけど、地元でそれを教えている人がいるわけがないと思っていました



いるわけがない…こんな鳥取の片田舎で



東京や大阪でなら、素晴らしい先生に出会えるはず



受講料の他にも、交通費、宿泊費なんやらかんやらかかるな〜



でも、まさかこんなところに権威な先生がいらっしゃったとは‼️ビックリだよ



そして運命的な出会い



学ぶ前までは、頭の中がわちゃわちゃわちゃ



整理できないから、言いたいことあってもその場で言えなくて、後でああ言えばよかったっていつも後悔、自分責め




私、バカだから



人に言われると腹が立つくせに、自分をバカと言って貶める



ホント、バカだ



大阪人にバカと言ってはいけない



アホやな



アホの方が可愛げあるわ



と、まぁ師匠との出会いの話なんだけどさ




自分の幸せを喜んでくれる人




自分の周りに一人でもそんな人がいたら、その人は誰よりも大事にしようねって



いつも味方になってくれる、家族と同等の人たち




10月31日(日)の朝活対談は、お料理番長

あつりん姐さん💕



7時40分から始まるよ☝️



日々 まったりイチゴぷりんさんのブログです。最近の記事は「糖質OFFアドバイザーの麹生活なお弁当(画像あり)」です。リンクameblo.jp





『メイプル朝活セミナー』

日曜日朝の30分、無料のオンラインセミナーをやってます。

「心が元気になります!頭の整理をします♬」

参加はコチラの登録から↓↓

https://lin.ee/1ovAgBe




朝活ザビエルの使命🥷





似顔絵描いてもらった




こんな感じ?




ダレ?www





仕事終わったら、こんな虹が🌈






西の空



明日はいい天気になるよ☀️