⭐︎299 五十七歳 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 




今日は、誕生日🎂





このおっさんの




いつの間にかこんな歳になる




キリギリス生活




この真っ赤な車🚘




手に入れる前は、いつかきっと乗りたい




いつかはいつだ?って思ってた











毎晩夕食後は、車庫の中にある車🚘を眺めながら、ビール飲んで🍺




好きなYouTube観て




はたから見たら優雅な生活




本人がどう思っているかは不明




定年まであと数年




仕事でやりたいことある?って聞いたら




仕事はやりたくないって




こんな楽しいことしてお金もらえるなんて




こんなふうに思える




そんな生活できたらいいね




今夜は、長男がビール持って遊びに来るってよ




空き缶がゴロゴロして




「何本目💢」ってギャースカ賑わって




テーブルの下で猫たちが、美味しいものの催促




二男は焼肉が食べたいって言う




今日は誰の誕生日だ⁉️





このおっさんだっちゅうに





ハッピーバースデー🎉



蠍座の男♏️





うーちゃんは、滅多なことでは怒りません




うちのねこにゃんたち、シャー💢っていうことほとんどないけど



うーちゃんがシャー💢言うの聞いたことないかも




ただ、高いところにいるときだけは、気分によって猫パンチしてきます




冷蔵庫の下は要注意⚠️です




きほん温厚なねこちゃんです




コマは当たり前のような顔をして、毛繕いをしてもらってます