⭐︎300 休日元気 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



じゃじゃじゃーん🎉




連続300話記念




日々のblogによって、ベールに包まれた




この私のことを少しでも知ってもらえたかな?




ふふふ




ということは、今年もあと65日か💡




日が短くなったもんね




最近、たいがい昼前くらいに




なんか身体がほてる。あれ?熱がある?ってなる




体温計を額にかざす🌡ピッ




だがいつも平熱だ




熱はないけど体調悪いのかな?




首の後ろからジワリと汗が流れる




椅子に座ろうと振り向いたら




南側の窓からサンサンと太陽の光が、椅子の背に当たっている




背中が熱い…あぁ、そりゃ、熱くなるね




ブラインド下ろす




毎日同じようなことしてる




いいかげん学習しよう❣️




ちゃんちゃん




(ダンナにオチがないってダメ出しされた)




昨日は彼の誕生日で、プレゼント🎁は




大好物のクラフトビール




🍺1本目🍺





#UCHU BREWING



IPA(インディア ペール エール)




今では五次元フルーツを極めたうちゅう仙人たちも、かつて道に迷った時、流れ星を見上げ進む道を確かめたそうです。


そんな流れ星たちは今夜も道なき道を進む人々の背中をそっと押すのです。



缶の裏側に書いてある説明文




ちょびっと飲んだ

ホップの葉っぱの味がする

干し草の上で横たわり、流れ星を探す(イメージ)






🍺2本目🍺




太陽系の惑星は銀河系でも有名な五次元DOJOのメッカだった!

土星のDOJO師範である、マスタードゥシェーイの実家のある衛星タイタンは農村と湖の美しい風景で有名。

タイタンに存在したと言われる幻の大陸アンバーで飲まれていたIPAを再現しました。



缶の裏側に書いてある説明文




タイタン…関西圏では煮物のことをこう呼ぶ




🍺3本目から♾🍺




長男がクラフトビールを2本一気に飲んでしまった‼️



おい、おい、おい、それ高いだぞ



え、まじか?じゃないわ‼️




結局、何本飲んだか不明叫び




そしてスピースピー💤








本日は通常通りお仕事です



平日はさほど元気ではありません



あしからず






みーちゃんの爪研ぎ







もふ♡