⭐︎301 梅扇先生 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 




10月も月末に近づいてきた




太陽の落ちる場所も




海から山に変わり







日も短くなった




年末調整用の証明書ハガキも、郵送されてくるようになってきたね




年末の準備は何があったっけな🤭




あっ、年賀状‼️




数年前、ちょっと病み気味だったときに、やっとこさ作ったものは酷いものだった




年賀状って、やらなければならないと思いながら、毎年ギリギリまで手をつけないのよね〜




今年の正月は、かっこいい写真の年賀状を送った




覚えているかい?





あー惚れ惚れする、わたしに




(΄◉◞౪◟◉`)ワタシニ?







そして今年の年末は、例年の煩わしさがなくなるかも




なんでってね






こちらを購入☝️




しかもこの中に、Facebookでお友達の




書家の筆奏人 梅扇先生の作品が入ってるの

(FUDEKANABITO BAISEN)




すごいでしょ💕



 

 


ほんの一例




素敵💕




鳥取にお越しの際は、是非ともお習字教室を開催してくださいね❤️




先生の月星座は双子座♊️さん




双子座の「文字」と「軽やかさ」




そよ風のように、ふっ、と心が軽くなる♪




そんな書を奏でられておられます









キジトラのうーちゃん




ねこどしが始まらないぞー





この金木犀も30年




いつの間にか背より高くなってた




葉っぱ🌿は、かじられているが逞しく育ってるニヤニヤ




長男の記念樹