⭐︎302 痩牛蒡子 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 



小さい頃は、クラスで一番痩せていた




「やせごんぼ」だった




ずーっと、ガリガリガリ子だった私が




この歳になって、ちょっとふっくらしてきて




腰の引っかかりが窮屈になってきた




それと同時に、健康診断の数値で引っかかり




奇しくも糖尿病予備軍になってしまった💧




夕食後には必ずチョコレート🍫または果物食べていたし




ご飯も2杯は食べていた(痩せの大食い)




思い当たる節ありありだ




食事制限せんといけんの?どうやって?




そんなこんな考えていたとき、学び仲間の

あつりん姐さんが、なんや資格を取られたとな




「糖質オフアドバイザー」カッコいい❣️





色々と食べ方とかに工夫があるんだって☝️




こんどの朝活で、葉子師匠と対談される




『糖質OFFアドバイザーの麹生活なお弁当-具だくさん味噌汁の日』おはようございます😃今日のお弁当🍙【塩麹漬けイカ🦑の焼いたん】冷凍のぶつ切りになった身の厚いイカこんなを塩麹に漬けておいたやつさっと炒めると柔らかくなっ…リンクameblo.jp


身体のこと気になる人チャンスだよ




めっちゃ鳥取弁なんだろうな🤣




同時通訳しようか?





『NLP世界権威の先生のアシスタントコーチしてきました♡』メンタルコーチ 赤坂葉子です。 2週間ぶりに書きます。少しバタバタしていました。 仕事の他にもやりたいことやる必要があることわんさか。 幸せだなぁ・・と、この…リンクameblo.jp


楽しみだなぁ〜



参加はコチラの登録から↓↓

https://lin.ee/1ovAgBe





zoomを繋げて、ラジオみたいに聞いているだけでもできるよ‼️



10月31日(日)7:40より 対談

       8:00より 朝活



私は、日曜日の始まりを整えるため、あえて顔出ししてるんだ💕





今日の顔出し




制服が新しくなりました




みんなから可愛い💕を無理矢理ひねりだす😝




スカートもゴムじゃないよ




これがキツくなったら注意⚠️




ゴーゴー、ゴキゲンレディオです




私がゴキゲンだと周りのみんなも笑顔になります




それを自分で言うところがトンジャッテルんだよニヒヒははは





寒いと団結する白黒軍団



寝てるところを、こそーっと激写




今日は月末仕事だよー