⭐︎297 予定変更 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

 

今日は朝からいい天気でドライブ🚗だ~


 

 

と思っていたら、ロードスターは点検だって


 

 

Mazdaにも連れて行ってもらえず


 

 

暇を持て余す、妻(わたし)


 

 

何にもしない時間が午前中だけで2時間もあるよ

 

 


だけどね、ほら


 

 

時間があるときに限って、何にもしたくなくなって

 


 

ダラダラ過ごす


 

 

寝る前になってから、あー今日も何にもしなかった~

 


 

って言うパターン

 

 


そこの置きっぱなしの目の前の荷物・・・

 

 


二時間もあれば、片付けれるよ(心の声)

 

 


二時間では片付かないかもしれないから(やらない理由を探しだしている)

 

 


いや、もっとやらなければならないことがあるはず(それ何?)

 

 


寒いし、手がカサカサになるし(もはややる気ない)

 

 


昼の準備もしなくちゃならなくなるし(残り物食べときゃええじゃないか)

 

 


自分と対話してみた☝️

 


 

寝る前にいつもの後悔するの嫌だわ


 

 

まず、今日のblog書いて、それからにしよう!

 

 


blogは11時までに書いてアップする

 


 

12時まで部屋の片づけ、出来る範囲で

 


 

13時からスーパーに買い出し

 

 


今日は、松江のから揚げを買いにいくのは断念しよう🍖

 


予定変更も柔軟に



 

16時までに晩ごはんの準備しちゃって




あぁ今日も楽しかった❣️


 

 

よっしゃー!

 

 


今日のゴールを決める

 



 

今日の日曜日を最高バージョンで過ごすために

 



 

私は、11時にblogをアップするーーー

 

 


 音出ます⚠️




 

 みーちゃんの足音とうーちゃんの足音の違い笑






庭の金木犀がいい香り