⭐︎178 吃逆現象 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

 

 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 

 

最近、私の周りで流行っている「麹」

 

 

発酵あんこを学びの友達が作っていたので

 

 

じゃあ、私もやってみるさ!と早速、米麹を注文したら・・・

 

 

 

小豆が手に入ることになった。しかも一晩水につけておく手間もなく、ラッキー✨


 



花こまちさんで素敵なもの買う

 

 

 

 

 


フランス🇫🇷のワインの箱🍷



オッシャレ✨



早く行かないと売り切れちゃうよ❣️



黄色の花🌼綺麗でしょ



ゾウさんの鉢植えは花を植えてからパシャリ📸するね!




 今日は昼からは、ゆかちゃん先生



占星術講座第5回の最終回



えーこと教えてもらった



早く実践してみたい✨



あっ🤭



対面できる人は一緒にしよう



吃逆(しゃっくり)



1時間前から出だした、しゃっくりが止まりません



ヒックヒック💧



だんなが、しゃっくり100回すると死ぬで!



と、恐ろしい話をしてきます



いま、95回です



しらんけど(笑)



みなさん、さようなら





おいしくなーれ



くるりんパ